スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:お疲れ、自分
ファン感の準備で残っていたらこんな時間になってしまった。ファン感までの間、サビ残ちょっと続くかもなー(汗)

ま、装飾作るの楽しいからいいんだけどね。



アクセス見たらオタ系の記事がピンポイントで伸びてる。
なぜか食玩記事だけ伸びてるんだが。前回のオタ系記事も食玩記事伸びてたし。



変身小物買わないと思っていたら、ドライブにハマったおかげでシフトカーがじわじわ増えてます。

ハマるの遅すぎたが、探せばまだグッズは買えるかもしれんし!
せめて好きなマッハとチェイサー関連だけでも集めなければ!(使命感)…と思ってしまったからかもね、シフトカーは。


アイコン集めるかはまだ微妙。
変身用と好きなフォームチェンジのだけピンポイントで集めよっかな〜となんとなく考えてる感じです。
ロビンは買うかもしれないなー。今の所ダントツで好きなフォームだし。





だんだん玩具購入ブログ化しているような気がするが、元からそういうの好きなんでまぁ、いいかなと。
ちょっと前までホビー系はフィギュアとガチャガチャ記事くらいしか上げなかったのに食玩記事も上げたりとかして地味に発展しているし。

食玩のガンガンチェンジゴーストはアレンジが可愛いからなんか和みます。
こんな可愛いやつがヒーローだなんて…!


仮面ライダーの主役ライダーで可愛い連発したの初めてだ。
ヤバイ、また脱線した…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ