スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:今日の購入品@オタク
購入した本。オタク寄りなのかちょっと微妙だが。

・エンタミクス 12月号
・愛蔵版 仮面ライダードライブ超全集



ついに児童誌に手を出してしまったあああ!
なんだか一線越えてしまった気がするんだが…。
あのてれびくん、いや…てれびさんのムックです。


ドライブ本の集大成とも言える超全集、スルー出来るわけないだろ!
こういう本ってものすごくわくわくしちゃう。

MOVIE大戦とVシネチェイサーのネタバレ見てしまったが、冬映画楽しみですなー。ゼロドライブ格好いい。
チェイサーにアクセル出ると聞いて妄想が現実になったと思わず喜んだよ。警察ライダー共演来たー!
Wも照井も好きだしね。
写真の照井、なんか人間やめてないか…。生身・片手でエンジンブレード持ってるし…。


超全集、めちゃくちゃ中身が充実していたんで満足です。



ドライブ本どこまで増えるんだ…。ドライブ好きだから色々と気になってしまうんで仕方ない。
まだ買えてないムックもあるからドライブ関連で出費が…。

エンタミクス買い逃す所だった。

無題


話題:今日買った漫画
・ニーチェ先生 4巻
・仮面ライダークウガ 2巻



今日漫画買う予定じゃなかったんだが、漫画版クウガの新刊出ていたんで結果的に漫画を買うことに。
ニーチェ先生の新刊もそういやまだ買えてなかったんで一緒に購入。


漫画版クウガにアギト出るフラグ立ってるのがかなり気になるー…。
漫画版は特撮本編と別物らしいし、来月出る3巻がちょっと楽しみになってきた。
アギト出るのかな、漫画版クウガ。

無題

話題:今日の購入品(100均)
ダイソー行ってきました。


ジョイントラックのパーツ
・棚×2
・ポール×4
・固定部品×2

・書類収納ファイル B5ワイド
・アンティーク調 洋灯吊セット(フックセット)



ベルト(ライダー玩具)を飾る専用棚になりそうなものがないかと探したら、ジョイントラックの1番小さいサイズがいけるのでそれにしました。
出かける前に持っている2つのベルトのバックルを計ってきたからイメージ的にドンピシャ。

グッズがインテリア化してるんで、どうせならかっこよく飾りたいなー…という変なこだわりが出た。
ベルトは大きいから目立つしね。



フックは壁に架けてるコルクボードの下に付けたくて。
スイング・ストラップとか飾りたいからフックがあればな〜と思ってた。
これを付けたらガチャガチャのスイング飾れるよ。



書類収納ファイルは変身小物収納用。
今の所、数が少ないからとりあえずB5サイズにしときました。
飾りたいシフトカーだけ出しておいて残りはこっちに収納みたいな感じにしたい。これでガイアメモリも飾るスペースが出来る。

シフトカーとメモリを一緒にディスプレイしたかったからね。





玩具ディスプレイしたいが為にダイソー行っちゃったよ。
インテリアとリフォームコーナー行きまくり。

無題

話題:おはようございます。
昨日の拍手ありがとうございます。今日から連休だー。天気いいから出かけるには良さげな感じだ。
昨夜は異常に腹が減りすぎてあまり寝た感じがしなかった。生理のせいか。


昨夜なんとなくNEVERまとめサイト(よく見てる)で気になるトピック見ていたら寝落ちしてた。

なんとなく玩具のトピック見ていたら555・カブトがえらいベルト人気ありすぎてどうたらというやつ、すごすぎないか。
そういやこの2作品の玩具、未だまともに見たことがない。デザインくっそ格好いいもんなー。

リサイクルショップでもほとんど見たことがないし。



リサイクルショップ自体行けてない…。
中古でもいいからグッズ探したい。
探すとスイッチ入って止まらなくなりそうだが(汗)

気が早いが明日、萬屋行けるからちょっとはライダーグッズ探せそう。
ドライブ・Wあたりめっちゃ探すかも。あと龍騎。



なんだか癒し(?)スポットに玩具店とホビーショップが加わってしまった気が。
ショーケースにディスプレイされてるもの見てるだけでなんか懐かしさと思い出補正で癒されてる自分がいる。



今発売されているセラムンの最新ロッドをショーケースサンプルで見たんだが、あーこれ買って貰ったっけか。…というのしかなくて物欲全く出なかった。

どうやら自分の中ではセラムングッズは小物で十分らしい。
玩具に関しては時が止まってしまってる。
サンプル見ているだけで十分なんだよね。





今日の予定。ダイソーと本屋。
メインはダイソー。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ