スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:明日の予定
明日は休日。予定メモがてらに書かないとなんだか気が済まないから書いとく。



明日はなるたけ午前中には青森行くぞ。この為に金欠がさらに金欠になる事態になってしまったが、ぎりぎり行けそうだしこうなったら行くしかない。
迷っている場合じゃない!



休み明け早番だから目的済ませたら早く帰る予定です。遅番明けだから眠いし。


映画館に行かなければ!


映画を観に行くわけではないですが、かなーり気になる事がありまして。
ここんとこ毎日のようにHPチェックしていたのはこのせいです。



上映する映画館調べたら近場が青森と八戸しかない。ならば、行き慣れた青森に行くしかないだろうと。
下田も近いけど行ったことないからわからんし。





明日の大雑把な流れ。


映画館(映画鑑賞じゃないがメイン)→お昼→アニメイト(しばらく行けてない)→帰宅



遅くても夕方には帰りたい。
玩具店はここんとこ行きまくりなのでたまにはアニメイト行きたい。
特撮系のムックとかあったら買いそうだけど。





めっちゃどうでもいいが、宇宙刑事ギャバンの曲がずっーと脳内ループしていて(そういやワクテカでギャバン歌ってたね)あまりにも脳内ループがひどいから曲をDLしたら一気にスッキリした。

ここ2ヶ月くらいオタ活異常かもしれない…。
なんかもう、活発的になりすぎだろ。

無題

話題:お疲れ、自分
遅番終わったー。あと1日出れば休日だけど、今日って祝日だ…。
今月はファン感あるからその装飾作る為にここ最近、いつもよりも早く出勤する日が続いている状態です。早番だと仕事終わった後にちょっと残る感じになるが。



装飾作るのが何気に楽しくてなんだか学校の文化祭の準備みたいだなーとふと思った。
装飾出来るのファン感だけだからなんか気合い入ってるよ。
単純作業は無心になれるし、没頭出来るから好きです。

わりと皆ゆるーい感じで和気あいあいとやってるからかもね。





今月のシフトを見たら、楽しみにしているニチアサが3週連続リアタイで観れないという事を知ってちょっと凹んだ。
下旬の2週は連続で観れるみたいだから良かったけど。

ゴーストはまだ序盤だしいまいちハマれないけど(ドライブロスは脱した)、スペクター出てきたからそっちの動向が気になるってやつで。スペクターのデザインは好みなんだよね。
ゴーストはハマるかどうかまだ全然わからないけど面白いから観てるって感じです。御成面白すぎだろ。

なんか眼魂争奪戦来そうだなー。





昨日、買い物行ったら食玩のゴーストフィギュアが全て狩られていたでござる。SDのくっそ可愛いやつね。
あの時オレ魂とムサシ魂確保して正解だったよ。残るはロビン魂だけか…。


食玩は見たらすぐに買えって聞くけど確かに。



一時期食玩でセボンスター集めるのにハマってましたが(また忘れた頃に集めるかも)、今は食玩のライダー(主にフィギュア)集めるのに奔走している状態だし(汗)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ