スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

7/10(・高嶺の花出演者+虹色デイズ出演者)のにっき。ち? よ32 なたや?

■火曜サプライズ【公式】
来週はお休みです
次回は7/10(火)よる7時
▼石原さとみさん&峯田和伸さん
アポなしグルメ旅
▼人気者にも悩みがある!
ガンバレルーヤのお二人が登場
★佐野玲於さん&横浜流星さん
スタジオ生出演
#火曜サプライズ
#石原さとみ
#峯田和伸
#ガンバレルーヤ
#佐野玲於
#横浜流星

追記;6/28+7/4+掲載日訂正;7/11+7/18のにっき。おや すえたあしたまし す361 ま32

追記◇6/28
2019年度前期連続テレビ小説『なつぞら』ヒロイン・広瀬すず 北海道でクランクイン!
追記◆7/4
『西郷どん』特別番組「西郷が出会う 英傑たちの金言」
追記◇7/11
『西郷どん』吉之助役・鈴木亮平&信吾役・錦戸亮 表紙&スペシャルインタビューほか
◆7/18
『半分、青い。』鈴愛役・永野芽郁&リョウジ役・間宮祥太朗 表紙&インタビューほか/『西郷どん』新たな登場人物紹介ほか/「“朝ドラ”&“大河”ファン通信」
⇒【NHKウィークリーステラ】

7/27発売のにっき。た19

◆7/27
⇒【土曜ナイトドラマ『おっさんずラブ』 公式ブック[テレビ朝日/監修]】¥1458

※ある日、僕は部長に告白されたーー史上最高の純愛ドラマ降臨!ダメ男春田にモテ期到来?乙女なおっさん部長とドSイケメン後輩に告白されるも二人は男性で…。胸キュン必至、話題沸騰ドラマ公式ブック。

6/25-7/7の期間限定で放映中のにっき。さ499

斎藤工と泉里香が出演する求人サイト『Indeed(インディード)』CMシリーズの新作<七夕>」が、6/25(月)-7/7(土)の期間限定でオンエア。二人が彦星と織姫に扮した演技を披露する。工サンは彦星役で頭にきらびやかな星をあしらい、緑の羽衣をまとった装い。泉サンは織姫役でピンクの髪をハート形にアレンジし、全身ピンクの格好を披露している。

シリーズの出演者が増えてきたことから、撮影現場で顔を合わせることが少なくなったという二人は、まさに彦星と織姫のような久々の再会となった。

CMでは、1年ぶりに天の川で再会した彦星と織姫の物語が展開。彦星の「友だち一緒でもいい?」というまさかの第一声に「無理!」と真顔で即答する織姫という、今ドキのカップルのような会話が繰り広げられる。

二人が一度も目を合わせることがなく、互いに外を向いたままで進んでいく撮影に、工サンは「年に1回、せっかく会える日なのに、すごいドラマチック!」と、今回の設定にドキドキした様子。

『Indeed』のCMでの共演歴も1年近くなったこともあり、背中合わせのままで会話して笑い合ったり、カメラを向けたスタッフに二人でポーズを取って見せたりと、設定とは逆に終始和気あいあいとした雰囲気で撮影は進んだ。

二人は、宇宙空間の夜空に浮いている形に見えるよう、高さのある段差のあるセットの上に立って撮影。そのセットに乗る際、工サンが泉にさっと手を差し伸べたが、泉サンはそれに気付かず「スタッフさんの肩をつかんで上がっちゃったー!(笑)」と残念そうに笑った。

最後のカットを撮り終えると、工サンは再び優しく手を差し伸べ、泉サンも「すみません、ありがとうございます!」と笑顔でセットから降りる。そんな紳士的な工サンに泉はもちろん、見ているスタッフもドキドキするロマンチックな撮影現場となった。


▽斎藤工&泉里香コメント
斎藤:キャストさんが増えて、コマーシャルとしてのバリエーションが増えてきたと思います。なかなか(泉さんとも)会えなくなってきましたよね?まさに織姫と彦星のようで、感慨深い撮影になりました。
泉:今回もいろいろな職業に変化できて、なんか「Indeed」が季節ものになってきたなと思って、すごく楽しいです。こんな織姫なんて、なかなかできる機会がないので、いま脱ぎたくないです、これを(笑)。
斎藤:あのー...信じられないぐらい似合ってますよ。
泉:ありがとうございます!(笑)このやりとりも、もう定番になってきましたね。もう、ほんとに信じられないぐらい、かっこいいです...!!
斎藤:(爆笑)。こうやって褒め合って鼓舞して、どうにか撮影を乗り切ろうというところもあります(笑)。

(6/21解禁・6/29から12月まで毎月1回開催!!)のにっき。き47

DISH//、加村真美ら出演!『関内デビル』ファン感謝イベントを毎月開催
ーーーーーーーーーーーーー

DISH//、加村真美らが出演する音楽情報バラエティー『関内デビル(毎週月〜金曜23:30-0:00、tvkほか)』は、6月29日(金)から12月まで毎月1回、番組の観覧無料イベント【デビルのファン感〜『け』への道〜(12:00-13:00)】を開催する。

イベントでは、DISH//の4人(北村匠海、矢部昌暉、橘柊生、泉大智)、加村サン、大場英治が、月替わりでオリジナルユニットを組み、ミニライブや収録の裏話を展開予定。初回となる6/29(金)は矢部君と大場サンが出演する。

会場はtvk1階のレストラン「ハーバーズ・ダイニング」で、観覧料金は無料(ドリンクバーのみ要注文)。レストラン予約は電話のみで、平日昼2時から夜6時まで受け付けている。

イベントの模様は、後日一部放送予定。今後のイベント予定は、番組の中で随時告知していく。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー