スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大阪城「もう一回遊べるドン!(無慈悲)」

話題:刀剣乱舞
40階までのボーリング作業も完了し残すはあと一回ですなぁモギです(^o^ ≡ ^o^)
いやぁいつもながらみんなお疲れさま、本当に良く頑張ってくれてありがとう!
ただまぁ何というか別にダメとかじゃないんだけど、君たちのそのたかはやを積極的に最後まで残していくスタイル何とかならんのかね…?いや君たちは悪くないんだけどね…うん…あいつらが全面的に悪いんだけどね!この際敵銃兵とかもう良いよいっそ許すよ、ただしたかはや、お前だけはぜったいにころす(明確な殺意)

流れとしては35階辺りで奴らにいびられてメンバーが一人…また一人…と消えていくことにより、精神的のび太化したモギが「イチえも〜ん(咽び泣き)」と近侍に泣きつくところから始まります。貧乏性なのでなるべくカンスト勢は前線には出さないのですが、たかはやを確実に葬り去るには仕方がないんだ…。
優雅にお紅茶を飲んでいた一期はそっとカップをソーサーに置いて「お任せ下さい。」と微笑むので、ものすごく安心感を覚えます。あんたほんま漢やで頼りにしてる。でもその手に持ったガソリンとロケット花火は置いていくんだよわかったかな!!!?(号泣)
ちなみに彼は1番軽い中傷で帰ってきましたが、その間2回ほどブチギレて真剣かましてました。

男士は審神者に似るってほんとう…?ねぇうそだよね…?(心臓発作)




追記は我が本丸のイカれたメンバーを紹介するぜ!【第一部隊編+明石】です。
超絶長い上に自分んち設定入ってます注意!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ