スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アマツミカボシは静かに暮らしたい

話題:一血卍傑
あーーん!10月生まれのぴっぴ欲しいよー!えーんえーん!
さて、皆さんこんばんは。どうもモギです。
試験も無事終わり(2つの意味で)モギは全てのしがらみから解き放たれ、自由を謳歌しております。
さしずめ奴隷解放宣言と言ったところでしょうか。
生きるって素晴らしい!!!😇😇😇😇
ただ試験勉強中に持病の厨二病が悪化しまして、何かあるとすぐ「この世は邪悪だ…吐き気を催す邪悪ばかりだ…」とよく分からない危険思想が脳内を駆け巡るのがとても気がかりです。
集中力の代償がこれか…(なお別に集中力もなかった)



黒灯明の配布がありましたね!
モギはハンゾウくんが欲しくて欲しくてとても欲しくて、テンカイ氏をすり抜けて来てくれないかなーっと思って数回回したところ、特にすり抜けることもなく普通にテンカイ氏が来てくれました。


ちなみに彼は力力の超絶物理型です。
ペロッ…これは経本で殴るタイプの高僧…!🤔💭


卍傑におけるモギ的趣味嗜好キャラの傾向は物攻×前衛or前後両用なのでどうにも力力を狙いがちになってしまい、それに伴い魔攻職もパワータイプが多いです。
星詠とか恐らくですけど、術ではなくあの玉みたいな武器を砲丸のように敵にぶん投げて戦っているんだと思いますやだこわい。。早く誰か使い方教えてあげて。。やめさせて。。
そんな状況で、またここに説法(物理)タイプのお坊さんが誕生しました。もはや世紀末ですな。
いいだろう、一騎当千といこうや…!


テンさんの第一印象はインテリヤクザっぽいでしたが、今はインテリヤクザというよりはわるいおとなたちの顧問弁護士っぽいなという印象に変わりました。
心証はむしろ悪化したような気がしますが、まぁうちのテンさんはそんな世俗的なことは一切気にしませんからね!!大きい男ですよまったく!!😉😉😉😉(善意の押し付け)


此度の親愛度キャンペーンでフルーツパーラーと化していたモギですが、その甲斐あって親愛度75のコたちが12人に増えました!
テンさんもその内の1人ですが、75の台詞はとてもけしからんでした。あまてゅも見事な雌猫になったので(※なっていません)次はその話でもしましょうかねー!


■前記事と前々記事で拍手して下さった方々ありがとうございます!
メルシーボークー恐縮のいたり…
こんないつも不定期ブログなのにありがてぇ…ありがてぇ…!

アマツミカボシはまつろわない

話題:一血卍傑
ぁあ…!!?



ぁぁぁあぁぁあ…(チャ-ジ中)





ぁぁああああぁあーーーッッ!!!、!!、!?(最大出力)



アマツ生きとったんかワレ!!!!!!😭😭😭😭😭(号泣)


余り放題の銀灯明を焚いてデイリー無料分で神代を回すもお馴染みの英傑でチッと思い、何となく、ほんと何となーく1回だけ召喚台回してみよーって思いボタンを押したら虹の光が集まり……、

ー虹色の長いトンネルを抜けるとアマツであった。


いやいやいやいやアマツじゃん!!!会いたかったよ!!なに?元気だった!!!?ずっとこっちにいるの!!?(錯乱)
しかしあまりに登場が唐突すぎて正直意味不明です。もしかして勉強が嫌すぎて嫌すぎてこの世は邪悪に満ちているというモギの絶望と、彼の反骨魂が呼応した…?
OK、一緒にこの腐った世界をぶち壊しにいこうぜ…


束の間の御伽番にしてつついてみたり、買い物に誘ってみたり、お部屋にお邪魔してみたんですけど、なんでしょうねこの警戒心ぶっぱの野良猫のような男は…。触るな・関わるな・喋りかけるなが標語です!と言わんばかりの反抗期っぷり。しかしまぁ嫌いじゃない。むしろ良いぞ…。
今にそんな口もきけないくらい仔猫ちゃんにしてやろうなァ!?(現在親愛度55)


彼のことは親愛の意味を込めてあまてゅと呼び、すごく嫌そうな顔をされる毎日です。君、ぴっぴを見てみろ、ぴっぴでもぴぴにゃんでも満面の笑みで「どうした?独神サマ…食うか?」とか言いながらみかんくれるぞ!おばあちゃんみたいだろ!
少しは見習ったらどうなんだ!(でも大好き)


続きで独断と偏見に満ちたアマツミカボシという男について
続きを読む

2017剛札、お前は廊下に立っていなさい

社交場で交換した剛札各種の結果がこれです↓







話題:一血卍傑
2017剛札を「お前はヒトツメコゾウだ。いいか、ヒトツメコゾウだ。もう一度確認するがヒトツメコゾウだ。ヒトツメ」と英才教育を施して爆誕したのがこの方です。

虚虚実実特化型じゃないですかーー!!ヤダーーーー!!😇😇そうだけどそうじゃないーーー!!😇😇😇
なお現在は陽転して90lvとなり、ブイブイに率いてくれています。白い制服も良くお似合いです。じさまカッコいいよじさま!



同じく、2016剛札を「お前は力力のアマツ、もしくはライユゥ(※ジライヤ)、もしくはヤマモモだ。さぁ誰を選ぶんだいこの色男さんよ!!!!!」と煽った上で生まれてくれたのが力力のこの方です。

は〜〜〜ッ😇😇😇一騎当千積むしかないじゃないですかは〜〜〜ッッ😇😇😇😇
瓦版に秘術と刻印がアレで突破素材にしようと思っていたツクちゃんが1人いるので、今回産まれたツクちゃんを育てて突破させようと育成中。
しかしモギ本殿にいるアマ姐も刻印がカカなので、もう女子力(物理)がすごい。


結構前の記事で突破モモの話をするって言ってましたよね?
すまん、ありゃウソだった…。
全然とうらぶの話してましたね!いやはやですよ全く。

最近の卍傑の様子を箇条書きで↓
・八傑の社交場で野良の桜代ヤマモモを拾う
・八傑修験界でジラ2人とヤマモモがカンスト
・ヤマタケとちゃんモモが突破
・前の祭事で貰った八傑札はスーでした!残る未実装八傑はシュテン氏のみに
・光る君が覚醒。物攻野郎Aチームのさらなる飛躍へ
・金英傑札で秘術、刻印ともに神ってるオシラちゃんとコトシロたんが産まれる
・噂の反骨UKロッカー、アマツが欲しくて瑠璃石を2016剛札に変えて産魂→ヤマタケが産まれる


ヤマタケよう来よるなぁワレェ!(°∀°)
ヤマタケはどっちかと言うと突破前の方が好きだったので、嬉しくて2人目も大事に育てています。
あと、もう少しでログボの2016剛札が貰えるので誰が来てくれるのかとても楽しみ(^ν^)
試験が終わって落ち着いたら、また卍傑やその他諸々の記事を投稿していこうと思います!
卍傑で兵種ごとの推しとかも独断と偏見を添えて紹介して行きたいですね〜

俺は今ッ!暗い海よりも深い「絶望」の中にいる!

国家資格の試験日が2週間を切り、落ち着こうと思ってとりあえず今ジョジョの第7部を読み返し始めましたどうもモギです(錯乱)

読んどる場合かーッ
いや、ちゃんと分かってるんだ…勉強しなくちゃいけないってことは痛いくらいにな…
ブチャラティィィィ するよッ!俺はする!するんだよォーッ!俺に「勉強するな」と命令しないでくれーーッ
やりたくないことをしなくちゃならないっていう状況は本当に苦痛ですよね。
今のモギはもうこの辛い状況をジョジョネタとして吐き出して現実逃避することしか出来ない 。。ジョジョネタ製造機と化することでしか自分を保てないよ。。助けてブチャラティ。。結婚して。。(どさくさの狂気)


ってなわけでモギは絶賛勉強中でございます!はっはっは!全く反吐が出ますな!(^ν^)(口が悪い)
まぁでも卍傑は毎日欠かさず遊んでおり、相変わらずぴっぴが大好き過ぎて夜しか寝られません。
全ての事象に疲れたらすかさずログインして、ぴっぴから「おかえり、さぞ身骨を砕いてきたことだろう」と慰めて貰う毎日を過ごしております。
は〜〜〜今日も御伽番が天使すぎていい子の権化〜〜〜!天使天使天使〜〜〜〜!!!😇😇😇😇



■前記事で拍手して下さった方ありがとうございます!
メルシーボークー恐縮のいたり…
前の記事へ 次の記事へ