スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

眼鏡が明石で明石が眼鏡…?(哲学)

数年ぶりにこのブログ見てみたら設置していたリアルが見れなくなっていたでござる。
どうもモギです。
あんまり久しぶりなものだから思わず自分のプロフとか見てみたんですけど、プロフ画がどう見ても訴訟不可避で草。彼が何をしたって言うんだ。。笑
あと過去記事とかも懐かしくて読み返してたら、うんうんキチガイかな?って記事がゴロゴロしてました。
ゃだ…こゎぃ…若さってこゎぃ…このょゎじごく…。


この長い長い充電期間何をしてたかって言うとまぁ色々してたんですけど、とにかくとうらぶって楽しいよね!(@燭台切
どうでもいいけど、〜よね!って言うと何でもCCPっぽくなるから不思議です。そういうサブリミナル効果的なステマ的なものを狙ったCCPの狡猾でしたたかなところ、モギは決して嫌いじゃないよ(風評被害)
とりあえずモギの推し刀は今のところ一期一振と兄者とうぐです。基本的に太刀に気を取られがち。ちなみに推し刀は一週間、いえ日替わりで変動したりします。ククッ…不届き者の血が騒ぐぜ…
それほどとうらぶは魅力的なキャラが多いってことですな。よきかなよきかな。
明石?モギの隣でベトベトにされてるね。眼鏡の話だよ?(^ν^)


とまぁまた何年かぶりに頭の弱そうな記事を書きたいなぁと思い、舞い戻って参りました。
とぅらぶこゎぃ…このょゎ以下略。
今後は我が本丸における各部隊のイカれたメンバーを紹介したいです。
いやなんか審神者に似るのか何なのか男士たちの驚異のクレイジーゴナクレイジー率に草。
だがそれがいい!!!!!、、!、(錯乱)
前の記事へ 次の記事へ