スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

刀剣乱舞ソートなるものを全力でやってみました

話題:刀剣乱舞
20位までの結果がこれだよ!






あのさぁ…(呆れ)
非常に残念なことですが、モギの力不足で2.3.4位が見事に消え失せてしまいました。何だこれは。なんなんだこれは(困惑)
意味が分からんマジで1位が複数って何だよ…小学校の運動会かよ馴れ合いの極みかよ…。以前大昔に忍たまソートをやったことがあったのですが、あの時もこんなたるんだ結果でした。当時から全く成長していないことが伺えますね(^ν^)
1位とかはまぁ割と不動のメンバーなので( ´_ゝ`)フーンて感じでしたが、それ以外のコたちのランキングを見るのはとても新鮮な感じです。というか被ってる順位多いですね!そこに気付くとは、やはり……優柔不断か。
それにしてもキャネスン8位ですかいそうですかい…意外にランキング高くてなんか恥ずかしいですね、恥ずかしいよ兼さんやめてよばか!!(理不尽な怒り)(ごめんな兼さん好きなんだ真剣かっこいいよ)
まぁここに1位として選出された彼らは、

「『帝王』はこの一期一振だッ!!依然変わりなくッ!」
「ちゃあんと白黒つけなあきませんなぁ」
「いいんだ俺は、4位で満足だから喧嘩はよそう」
「嫉妬とかよくないよ?(^o^ ≡ ^o^)鬼になっちゃうからね?(^o^ ≡ ^o^)」

と、我こそが1位の中の1位と思って全力で煽りあう人々なので、あとはもうトップオブトップ決定戦サドンデスデスマッチ(じゃんけん)で真の1位を決めてくれ…。わしはもう寝る…。
あと髭切の煽りスキルが高くて草。鶴丸には美味しいおかしを譲渡するからみんなと近侍がいない所でこっそり食べるんだよいいね!



ちなみに、図らずしも21位がおずずでした。
とことん彼とは縁がないようですな(死んだ魚のような濁った目)
前の記事へ 次の記事へ