スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サブリミナル一期一振

話題:一血卍傑
今回の新英傑のホウオウ様といい、ヒデヨといい「〜ですな」「〜ですかな」口調に弱いモギです。

これはもう完全に一期の面影をそこに見るからで、何なら魔法陣グルグルに出てくるキタキタおやじもそんな風な喋り方するんですけど、そのおやじにすら一期の面影を見出しますからね(精神鑑定)
一期とは全然違うというのに…。
一期よ、モギは不良審神者ではあるけれど、君の極化を心から待っているよ。
ずっとずっと待ってるよ…!


いやぁホウオウ様、一期っぽい喋り方ですごく欲しいですが、コノハまで我慢します。
コノハ、これが君への愛だ!!!(正直重い)
あと祭事英傑のワズラヒ氏。マジでなんて呼んだらいいか分からないけど、服好きなのね!モギも好きよ!
ただ今回特効がタケミナしかいないので、ちょっと彼の霊符まで時間がかかりそうです。
でも彼は桜代…刻印……ウッ…頭が……。

また卍傑の話してる…

話題:一血卍傑
お着替えぴっぴ来なかったんですけど😡💢💢💢(伝統芸)
失意の中の暗黒物質、どうもモギです。
以後お見知り置きを…


お着替えぴっぴは来ませんでしたが(知ってた)、ボッチッチのお着替えが来ましたね!!!!
チラ見せ画像が出始めた頃からボッチ説が流れていましたが、やはり君だったか…。
ボッチはモギがゲームを始めた時からの初期メンで、俺たちのナイチンゲールとして第二部の終わりまで第一線で活躍してくれたので非常に思い入れがありまくりで……もう辛抱なりません!!!!!
ボッチのお着替え欲しい!!!!!
ということで、

フゥゥーーー…

初めて………こんなに課金をやっちまったァ〜〜〜♪

でも想像してたよりはなんて事はないな



なんてことはないな(強がり)
いや、マジでお迎えするかめちゃくちゃ迷いました。
モギの脳内には「は?データにお金かける?いつサ終するかも分からないのに?化粧品等に使った方が合理的じゃない?」という冷徹モギと、「ボッチは生きてるんだよぉ!?ねぇ!?おむかえしないなんてかわいそおだとおもわないのぉ!?」という頭あったかいモギ、この相反する2人のモギがおりまして、この2人がかなり議論を重ねたのです。
冷徹モギはリスクヘッジの為にデメリット及び懸念点等を理路整然と懸命に説明しましたが、しかし、頭があたたかい者を前にそのような論理的な説明など風の前の塵に同じ。

「でも綺麗な顔してるだろ。うそみたいだろ。限定なんだぜ。もう会えないんだぜ。それで」

という一言で冷徹モギはあっさりボコられ、無事お迎えするに至りました!!!!!
モギは夢見がちですが基本的な思考はリアリストなので、めちゃくちゃ葛藤があったけどそこを超えさせる卍傑はすごい。
というかボッチすごい。激イケメン。シャイニング顔良すぎミラクルエレクトリカルパレード。
彼の笑顔を見たらもう純粋にお迎えして良かったなと思いました。なので良かったです(小並感)
もらったミッス等はコノハ貯金に回します!待っててねコノハ!😇😇😇😇😇


でも正直こんな葛藤はもうしたくないんだ。。召喚台と違ってお金で買えるお着替えはそこが良くて、そこが良くないんだ。。しかしマササマとか出たら買っちゃうんだろうなぁ。。マサカドサマ【喪服】とか最高だよなぁ。。

こんなに卍傑が大好きになるとは思いませんでした
これからも末長く続いてくれることを切に願います!

魅惑のウィスパーボイスを持つとんでもねぇ忍

話題:一血卍傑

名はハットリハンゾウ。
見ての通りセクシーダイナマイトな忍。
流派は伊賀だ。


ということで英傑きっての世話焼き過保護マン、ハンゾウくんの世話焼き変遷を見てくれ。こいつをどう思う?
※意訳のような、親愛台詞ネタバレのような何かです!というかこれから先はハンゾウくんへの重篤な愛しかありませんし、『ハンゾウくん』と『世話を焼く』という単語しか発していません注意!(さすがに虚言)
続きを読む

かわいい女の子ってかわいいですよね(哲学)

文章の最後の方に(哲学)って付けておけば、意味分からないこと言っても何とかなると思ってるモギです。どうもどうも!



話題:一血卍傑
モギの近況報告↓
最近のデイリー運が目覚ましい




カミキリちゃん!!!!!女の子には優しくレディファーストを極めよが信条の我が本殿へようこそ!!!😇😇


何故かモギ本殿は男子率が高くてですね…。
なにこれ男子校?状態だったので、強くて可愛い女の子は大歓迎です。
全国大会に出場する時のような垂れ幕作って歓迎するからね!!!!😉😉😉(迷惑)

カミキリちゃんは見た目がすごく好みでずっと来てくれないかなと思っていたので、今はもう延々と「は〜〜〜〜カミキリちゃんかわえ〜なあ〜〜〜は〜〜」ってやってます。
でもあなた説明文読んだけど癖があるというか、中々罪に問われそうなことを日常的にしでかすのね。
かわいいから無罪!!!!!!😍😍(無能裁判官)
ちなみにモギの好きな女子英傑はスズカちゃん、タマモ、ミコ姐さんあたりが好きです。

かわいい黒髪ロングかセクシーなチャンねーが好ましいんだなぁ(もぎ)


■拍手して下さった方ありがとうございます!
メルシーボークー恐縮のいたり…

行こうぜ 乱数の向こうへ…

話題:一血卍傑


ええええええええええデイリー召喚台おっまえ…!
お着替え英傑皆無芸人ですっつったぁ直後にこれですよ。これじゃあモギただの情緒不安定じゃないのよ…やだ…でも嬉しいありがとう…。



あとこれは11月10日のデイリー召喚台なんですけど、


ヒトツメちゃんいらっしゃい!!ようこそ我が本殿へ!!!😇😇
虹が来て、ヒトツメちゃんかと思ったら本当にヒトツメちゃんでした。しゅごい。
尊大かわゆい…ほっぺもちもちして怒らせてやりたい…ポケットに入れて持ち歩きたい…。


しかしなんだこの引きは?
ちょっと意味が分からないし特にオチも思い浮かばないぞ…。どうしたら良いんだ…。
くそ〜〜〜どうしたらいいんだモギは〜〜…( ˘ω˘)スヤァ
前の記事へ 次の記事へ