大包平「ところがどっこい…!現実です……!これが現実…!」

話題:刀剣乱舞
ついに終わりましたね、地下に眠る千両箱とか言うカイジでいうとこの地下強制労働施設的イベントが…!
圧倒的っ…!圧倒的精神疲労…!
どうもモギです(^ν^)

もう大阪城イベはしばらくご遠慮願いたいです。もううんざりなんだよ!!!あの延々と景色の変わらない戦闘(※通常仕様です)、たかはやと愉快な仲間たち(前回銃兵は許すと言いましたがやはり銃兵おまえもころす)、そしてこのイベント最大の敵はそう睡魔です。マジでこのイベ心地良い眠りを誘ってくるんですけどなんなんですか…普通に憎しみと殺意しか湧いてこないのでやめてください…。
とにかく流石に大阪城は飽きて参りましたので次回イベはなんかこう驚きをもたらされたいですな!例えばやたら経験値入るとか、今回イベの比じゃないくらいお金貰えるとかね!(^ν^)(醜い心)
ちなみに今回は平野が部隊長を務め第一線でずっと戦ってくれたのですが、彼のレベルは1つたりとも変動いたしませんでした。
これってクレイジーなことだと思いますよ(憤怒)


これで極修行セットが一式揃ったのですが、モギはとりあえず様子を見ようと思います。巷では様々な極フラの憶測が飛び交っていますね!なにやらお鶴もその中の一人に名前が挙がっておりまして、おっ?おっ?(^o^ ≡ ^o^)って感じです。
鶴丸!レア太刀さいよわと言われた君がさいつよになる日が来るかもしれないよ!心躍りますな…!
私としては早急に一期が極化することを切に願っております。
今一度彼を第一線に。


ところでオオカネヒラァの実装はまだですか!!!?
そろそろうぐまるの我慢が限界を迎えているんです「おおかねひら…?何だか景気の良さそうな単語だなぁよしチャァでもいただこう!」と記憶から大包平を抹消しようとしているんですもう見ていられません!!この際実装はまだで良いので姿だけでも見せてあげて下さいお願いします!!!

大阪城「もう一回遊べるドン!(無慈悲)」

話題:刀剣乱舞
40階までのボーリング作業も完了し残すはあと一回ですなぁモギです(^o^ ≡ ^o^)
いやぁいつもながらみんなお疲れさま、本当に良く頑張ってくれてありがとう!
ただまぁ何というか別にダメとかじゃないんだけど、君たちのそのたかはやを積極的に最後まで残していくスタイル何とかならんのかね…?いや君たちは悪くないんだけどね…うん…あいつらが全面的に悪いんだけどね!この際敵銃兵とかもう良いよいっそ許すよ、ただしたかはや、お前だけはぜったいにころす(明確な殺意)

流れとしては35階辺りで奴らにいびられてメンバーが一人…また一人…と消えていくことにより、精神的のび太化したモギが「イチえも〜ん(咽び泣き)」と近侍に泣きつくところから始まります。貧乏性なのでなるべくカンスト勢は前線には出さないのですが、たかはやを確実に葬り去るには仕方がないんだ…。
優雅にお紅茶を飲んでいた一期はそっとカップをソーサーに置いて「お任せ下さい。」と微笑むので、ものすごく安心感を覚えます。あんたほんま漢やで頼りにしてる。でもその手に持ったガソリンとロケット花火は置いていくんだよわかったかな!!!?(号泣)
ちなみに彼は1番軽い中傷で帰ってきましたが、その間2回ほどブチギレて真剣かましてました。

男士は審神者に似るってほんとう…?ねぇうそだよね…?(心臓発作)




追記は我が本丸のイカれたメンバーを紹介するぜ!【第一部隊編+明石】です。
超絶長い上に自分んち設定入ってます注意!
続きを読む

刀剣乱舞ソートなるものを全力でやってみました

話題:刀剣乱舞
20位までの結果がこれだよ!






あのさぁ…(呆れ)
非常に残念なことですが、モギの力不足で2.3.4位が見事に消え失せてしまいました。何だこれは。なんなんだこれは(困惑)
意味が分からんマジで1位が複数って何だよ…小学校の運動会かよ馴れ合いの極みかよ…。以前大昔に忍たまソートをやったことがあったのですが、あの時もこんなたるんだ結果でした。当時から全く成長していないことが伺えますね(^ν^)
1位とかはまぁ割と不動のメンバーなので( ´_ゝ`)フーンて感じでしたが、それ以外のコたちのランキングを見るのはとても新鮮な感じです。というか被ってる順位多いですね!そこに気付くとは、やはり……優柔不断か。
それにしてもキャネスン8位ですかいそうですかい…意外にランキング高くてなんか恥ずかしいですね、恥ずかしいよ兼さんやめてよばか!!(理不尽な怒り)(ごめんな兼さん好きなんだ真剣かっこいいよ)
まぁここに1位として選出された彼らは、

「『帝王』はこの一期一振だッ!!依然変わりなくッ!」
「ちゃあんと白黒つけなあきませんなぁ」
「いいんだ俺は、4位で満足だから喧嘩はよそう」
「嫉妬とかよくないよ?(^o^ ≡ ^o^)鬼になっちゃうからね?(^o^ ≡ ^o^)」

と、我こそが1位の中の1位と思って全力で煽りあう人々なので、あとはもうトップオブトップ決定戦サドンデスデスマッチ(じゃんけん)で真の1位を決めてくれ…。わしはもう寝る…。
あと髭切の煽りスキルが高くて草。鶴丸には美味しいおかしを譲渡するからみんなと近侍がいない所でこっそり食べるんだよいいね!



ちなみに、図らずしも21位がおずずでした。
とことん彼とは縁がないようですな(死んだ魚のような濁った目)
前の記事へ 次の記事へ