話題:一血卍傑
前の記事で盛大にメンテ日を間違えていて恥ずかし蓮二…!wow…!
どうもモギです!
のっけから良く分からないテンションであること、前記事から随分と時間が開いてしまったことを深くお詫び申し上げます。
世の中は1月29日ですかそうですか……(遠い目)
でもね、モギの時間はあの日から止まったままなのです…。モギの心はまだ1月17日に置いてきてあるのですが、それは一体何を意味するのか皆さんにはお分かり頂けますでしょうか?
さて、こいつにこの前の召喚台の話をさせてやりたいんですが、かまいませんね!



(あーこれはぴっぴだ間違いないもはやぴっぴの波動すら感じるわこりゃぴっぴだわ)(雑フラグ)



?????(困惑)
あまてゅお前誰だ…(錯乱)
いやちょっと待て違うんだあまてゅ聞いてくれ、そうじゃないんだ。いや、限りなくそうなんだけどそうじゃないんだ。
確かに君の事も愛してる、実際お着替えぴっぴ来てくれたら次は君だと思っていたしむしろほぼ最適解と言えるんだがそうじゃないのよ!!!!!今はさぁ!!!!!ぴっぴをだなぁ!!!でも来てくれて超絶ハッピーハッピーには変わりないからあまてゅ2人でラスク工場でも見学しに行こうか!!!!!(大錯乱)


ということで、所持ミッスを全部召喚台にブチ込みましたがお着替えぴっぴは来ませんでした。
おぉ、ぴぴにゃん!どうしてあなたは召喚台なの…!これがもし購入タイプだったら嬉々として2人お迎えしたというのに。。。モギはクソリア、あなたは召喚台、どうして出逢ってしまったの?先が見えない課金など恐怖でしかないよぴっぴ……だからお迎え出来なくてごめんなさい…愛してるわ…。
モギはここに宣言します。
パイぴ(パイレーツオブぴっぴの意)の為に脇目を振らず一心不乱にミッス貯金をすることをここに誓います。目標数はパイぴ天井までツェーマンの課金で届く程度。浮気なぞしません。ヤシャニキのお着替えが来たら余裕でアレだけど(平然と2秒で嘘をつく)、それでも、モギの目は真っ直ぐパイぴだけを見据えております。
こうなりゃコノハには火種だ!俺様の火種に酔いな!!
モギは、モギはただパイぴに会いたい…それ以上は何も望まないし何もしてくれなくていい…ただ会いたい…それだけなんだ…(重い)

ちなみに召喚台の内訳ですが55連で、怪盗アッマ(酷い扱いしてごめん冗談だよ来てくれて本当に嬉しいよありがとう)、ハチヒメちゃん(クソカワ)、お着替えテッソちゃん(バリカワ)がきてくれました!大切にするからね!😇😇😇👌🏻


■拍手頂きました!いつもありがとうございます!
毎回言ってますが本当にいつも「あっヤベ記事書かなきゃ!!」と思わせていただいております!
メルシーボークー恐縮のいたり…