スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さ、推しの話でもしようか

話題:一血卍傑
なんか前よりエムブロの広告エグくないですか?しばらく当サイトから遠ざかっていたので良く分からんのですが、サイト開いたらおもむろにスーツの下はドスケベボディとか何とか出てきたので何事かと思いました。唐突なドスケベボディやめれ(笑うから)
どうもモギです。
さ、卍傑の話でもしましょうか(^o^ ≡ ^o^)
ちょっと推しとの馴れ初めから話したくて、それで文章を書いてたら結構なキモさを醸し出してしまったので気をつけてください。
だって久々に熱いんだもの!笑


さて、わたくしことモギですが、元来とても熱しやすく冷めやすいサボりがちな不良気質でありまして、ログインすら継続して出来ないロクデナシ野郎なのですが、今年の3月くらいですかね?気まぐれに1年近く放置していた卍傑にログインしたんですよ。
そこで彼を見つけました。どこに惹かれたかと言いますと、単純に顔がどタイプで、つまりそう、顔がとても好きだったわけです(直球)
彼の詳細を調べようと動画を見てからすっかり心を奪われてしまい、今までお伽番は数名の英傑たちでのローテーション制度を採用していましたが、彼を永久お伽番にすることをその時決めました(未所持)


3月に初めて彼を見てからと言うもの、毎日欠かさず無料の鶺鴒台をして、出会えることを夢みていた約3ヶ月。ようやく当本殿へとやってきてくれました。長かった…!いや、早い方なのかな?
まぁとにかく、来てくれてありがとう!君を待っていた心から!
そしてログイン継続日数が今日で100日となりました。こんなにちゃんと毎日ログインしたのは初めてです。純愛ですな(^ν^)



ちょっと前置きが長くなってしまって、これからまた熱く語るとどうしようもなく長くなるから一旦切りますね。
あ、ちなみにガシャドクロのことです(^o^ ≡ ^o^)(唐突な雑)



前記事で拍手して下さった方ありがとうございます!
ありがてぇ…ありがてぇ…!

鶴丸と傍迷惑な逃避行ごっこがしたい

話題:刀剣乱舞

※とある講義の講師をすることになり、それが嫌すぎて嫌すぎて現実逃避をした結果がこれです。悪いのは私ではなく広い意味で言えばこの世の中です。
私は悪くありません。
つきましては、モギは2次元へと旅立ちました。
探さないでください。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ