スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コノハテングちゃんのピッッックアッップはまだですかな!!!!?!?

話題:一血卍傑
ハンゾウくんの時にやらなかったことをそのままコノハテングでスライド実行する奴、モギです。
さすがモギ!おれたちにできないことを平然とやってのけるッそこにシビれないしあこがれもしない、興味もない(この世は地獄)
さて、皆さんいかがお過ごしでしょうか😉😉👌🏻


モギはと言いますとね、、、毎日ね、、、、
卍傑が好きで、ぴっぴが大大大大好きで、ハンゾウくんがお世話しまくってくれてもうヘルパーの資格授与〜〜!!!だいすき〜〜!!!😭😭😭って感じなのですが、こんなしょうもない一言を発して終わる記事など投稿するわけにもいかず、これらの思いが燻って大変辛い日々を過ごしておりました。
でですね。あまりにも推しが大好き過ぎて、もっと軽率にコンスタントに彼らへの愛を吐き出したいと思い、ついったーを始めてみました!
いや、オタクのエネルギーってほんとすごいよ。。。軽く自分に引くもんな。。。


モギは圧倒的惰弱な上チキってる野郎なので壁打ち用と化していますが、とりあえず思ったことをすぐ言える制度は素晴らしい😇😇
もちろんブログでも記事投稿しますが、出没頻度はついったーの方が多いと思うのでそちらでも生存確認をして頂けたらと思います!
ついったーではまぁ卍傑が主ですが、その他のゲームや日常的なこと、好きな音楽や服コスメ等見境なくべらべらなんか言ってます。
ただ、相変わらず息をするように妄言を吐くのでそこだけは注意してくれよな…!!!



後で(やり方が分かったら)リンク貼っておきます!
というかむしろリンクが存在するのかすら分からないですがね!がっはっは!(真顔)

祭事台詞がもうとにかくアレ

話題:一血卍傑


卍傑くんはとんでもないものを盗んでいきました。
モギの元々皆無に等しい語彙力です。
祭事台詞が最高すぎてもうほんとにとにかくとにかく(語彙力は粉微塵になって死んだ)

目覚まし時計を大量に買い込み軽率にばら撒いたところ、各方面からぶっ刺されまくって幸せな肉片と化しましたモギです😇😇😇
1人1人感想を言いたいところですが、そんなことしたら卒業式における校長先生の祝辞くらいダルいことになるので、推し4人の感想をば。


◆ぴっぴ
もう天使すぎて、寝起きを通り越してむしろ永眠したのかと思いましたよね。ここが天国かと。優しいぴっぴがいて、一緒に朝ごはんを食べてっていう、ごく普通の朝があまりにも幸福だったもので……自分、涙いいすか……。ただただ生まれてきてくれたことに感謝。

◆ハンゾウくん
主が心配だから毎晩寝ずの番をする…?これ位普通…?ハンゾウくんそれ普通ちゃう、ドメスティック過保護オブ過保護や。セコムどころの話じゃない、君はもはや金庫ですいつもありがとう。独神は今日も君の庇護のもと、健やかに生きている。

◆ヤシャニキ
えーヤシャニキ、聞こえていますか。ヤシャニキに告ぐ。君は自分の独占欲が人を殺められる凶器の域に達していることを自覚するように。又、自分がヤベー奴であることを自覚し、持ち前の顔の良さに対して責任を持つように(いつもの厳重注意)

◆アマの者
あまてゅは角砂糖の如く甘かった。こんなの…こんなの口の中シャリシャリするじゃないですかヤッダーー!!!(歓喜)
公式アマツとモギ本殿のあまてゅの人格の乖離が著しいです。でもどちらのアマツミカボシも大好き。


最近の祭事台詞は特定の英傑のみパターンが多かったので、久々に色々なコの台詞が聞けると嬉しいですね。
中でもタマモは妖艶かわいいでしたし、本祭事台詞けしからん選手権1位のコタロちゃんは廊下に立っていなさいって感じでした。
最高かよ〜〜〜〜!😇😇😇👌🏻


■拍手頂きました!ありがとうございます!
読んで頂けるだけでありがたいのに拍手まで…!
メルシーボークー恐縮のいたり…



追記で妄言しか吐いてないモギ本殿での目覚まし的な何か。もう一度言いますが、マジで妄言しか吐いてません。
続きを読む

ここが好きだよハンゾウくん!

話題:一血卍傑
ちょっと見てくださいこのハンゾウくん表情差分3連単を。
「俺の声帯、三浦祥朗だが?」って顔してませんか?してますよね(※してません)
は〜〜〜!!声良し・顔良し・その他全部良しのとんでもねぇウィスパーボイスのお出ましだ〜〜〜〜!!!😭😭😭😭👌🏻



※ハンゾウくん大好き芸人のモギが感情の赴くままただただ彼の最高なところを箇条書きで書き連ねた結果、ガッツのあるボリューム記事と化しました(思わず畳んだレベル)
これが愛……。
さも当然と言った様子で妄言が飛び交っております故注意候!
続きを読む

裏切りおにぎり

話題:一血卍傑

刻印、貴様のことだ。
屋上へ行こうぜ………
久しぶりに………
キレちまったよ………

最近刻印ちゃんのツンデレーションがあまりに激しいので、もういっそ構ってちゃんなんだと思うことにしました。
モギに構って欲しいが故の蛮行だとしたなら、ちょっとでも許してあげられるんじゃないかなと(末期)

刻印「不一致刻印にしてみたよ!構って構って!(キャッキャッ)」

的な感じでね!まったくしょうがないなぁ!
はっはっは愛い奴愛い奴(人殺しの目)
くっ…許せるわけがないんだ…モギは許せないけど、許せないモギのことは許せ…(難解)

今、ヤヲロズ界は悪霊との熾烈な争いを繰り広げている。しかし、その戦いは我々が勝利を手にすることで終息を迎えることだろう。
悪霊を叩きのめしたら、
次はお前だ。
刻印、お前をころす。



ワヅラヒちゃん神族の方だったんですね!パッと見で人族かと思ってシュテンとモモちゃんで産魂したら、刻印は外れるわ秘術死んでるわでビックリしました笑
先入観ってこあい。。ごめんね。。
もう1人お迎えしてちゃんと産魂しなおしてあげたいですな!
前の記事へ 次の記事へ