いつも妄言しか発していない当ブログに来てくださる皆さまへ。どうもモギです。
突然ですがブログをお引越しします!
というのも、このエムブロさんにお世話になって幾分経つのですが、これだけお世話になるともう画像使用量が上限に達しそうになってしまいましてね。。いやぁ月日の流れを感じますな。。。
古い記事を全部消して容量を増やそうかなとも思ったのですが、読んで下さる方がいらっしゃるのと、自分でも読み返してみて「数年前の自分の感情が記録として残ってるのは素晴らしい。消すのは忍びない」と思ったので、ここは残したままお引越しすることにしました。(ちなみに過去記事を読んだ感想は「まるで成長が見られない」「賢さをどこかに置いてきた」です)

まぁお引越しと言ってもエムブロさんには変わりないので別になんて事ないのですが、レイアウトを作成するにあたり久々のタグ弄りですごいセンチメンタルに襲われております。
完成したらここからあっちへ飛べるようにしますね!

あとレイアウトですが、ここはタイトルから記事ページに飛ぶスタイルにしていたのですが、新しいブログの方は長文の時は畳みつつ、基本的にはタイトルなしの呟き的なメモ的スタイルでやっていこうと思います。そうすればもっと更新速度も上がるし、もっと気軽に頭のおかしいことが言えるのではないかと思って😇👌🏻(危険思想)

モギはPCから見て下さる方もスマホの方もガラケーからの方も愛しておりますが、モギ自身の使用端末はスマホなので、もしかしたらそのスタイルだとPCの方は見辛くなってしまうかもしれませぬ。。申し訳ない。。
そしたらまたちょっと考えねばなりませんね。

というわけで、しばしお待ちを!
また新ブログでお会いしましょう!