スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

愛のままにわがままに私は鶴丸だけを傷つけないでほしい

話題:刀剣乱舞
そうだ、秘宝の里へ行こう(気は進まない)
どうもモギです(^ν^)

秘宝の里は全くスルーしていて未知の世界だったので、とりあえず「ヘヘッちょっと迷いこんじゃいましたヘヘーーッ!すいやせんッ!すぐ出ます」的な薄ら笑いを浮かべて油断させてくスタイルで激難から挑戦してみたんですけど(狂気)
1マス目から槍が出てきたり、あー玉だといいなーと思ってたら槍が出てきたり、ここで出て来たら真剣に末代まで祟るぞと言うところでやっぱり槍が出てきたりと、この世は地獄状態でした。プルプル…モギ達はわるいモギ達じゃないよ…玉を拾ったらすぐお家帰るんだから暴力はやめてよ…。
クリアしましたけど、獲得玉数とか結構運ゲー要素ありますね!
ちなみに怪火ちゃんはボスマスの3つ前くらいで現れたりするので、別にいらないものという意味で当部隊からはバナナケースと揶揄されています。

あと地味に嫌なのが焙烙玉なのですが、なぜか局地的に鶴丸の刀装が爆風で飛ばされるという事案が発生しており、もはや一軍で人柱化されてるんじゃないかってレベルです。あれマジで何なの?別にターゲット仕様じゃないですよね?
そんな訳で、焙烙玉が飛んでくるたび鶴丸を中心にドーナッツ化現象が起きる始末。皆の者、やめて差し上げろ。
点滅してる青信号は危ないから渡らないで待つ派のうちの鶴丸が何をしたって言うんですか!!!?(過呼吸)
仕掛けた奴殺しますよ!!!?!?(心臓発作)


追記でなんの為にもならない、モギの独断と偏見と性癖による趣味ぶっぱな鶴丸のファッションのはなしを少々。キモみ強めです。


■前記事で拍手して下さった方ありがとうございます!
メルシーボークー恐縮のいたり…
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ