スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:お疲れ、自分
中番4日目終わりました。今日は忙しかったー。
作業は楽しかったですが。
でも明日休みだからなんとか乗り切りました。だが、その休みに予定らしきものがない。

さて、どうする明日の休み…。



話変わりますが、給料入ったら買いたいものが色々と出てきました。物欲が久々に振り切れるかもしれない。


そういやいつぞやの記事でエグゼイドにハマったからヒーローヴィジョンまた買うかもしれないって書いてましたが、その最新号はもう出ているはずなんだよなぁ。

大きい本屋かアニメイトでHV探してくるか、給料入ったら。
まぁ、アニメイトは確実にあるだろうしな〜。以前、アニメイトに行った時に久々すぎてなんだか合わなかったんだが、目的さえ出来れば話は別だ。

なんで今までこれを忘れていたのか…。

無題


話題:おはようございます。
今日出れば明日は休みです。ニチアサの為に早起きしたのはいいけれど、いまいち疲れが取れてない気がするー。


ここんとこなんかアニメばっかり観ています。アニメに癒されてますねー。
気が向いたら観ているような感じです。

今観ているアニメが、

・私がモテてどうすんだ
・信長の忍び
・奇異太郎少年の妖怪絵日記
・戦国鳥獣戯画

……ってな感じ。


奇異太郎少年の原作ちょっと気になってきました。コメディだから面白いし、女キャラ可愛いですし。
…というか、妖もののアニメで不機嫌なモノノケ庵もちょーっと気になり始めてきたんですが。

私がモテてどうすんだ観てたら久々になんかズキューンと来た。女性向けのアニメ自体観たの久々だったからなんだか新鮮だったといいますか。
こっちも原作気になるなぁ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ