スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

鍋食べたい

話題:ただいま
早番5勤終わったー、長かったよー。明日は休みだー。
無性に鍋めっちゃ食べたい気分なので今日の晩ご飯は鍋にでもしようかと思ってます。

ひとりなのでスーパーに売ってある鍋セットで十分だ。気分的に魚介系の寄せ鍋か肉系の豆乳鍋にするか迷う所なんだが…。
〆はラーメンにしたい。


…って何つらつらと食べ物の話してんだよ…。





前の記事に書いていた年明け早々石屋でオーダーするのを計画しているエグゼイドカラーのストラップ、まだまだ妄想の領域だけどブレイブ・スナイプカラーも作れたらさらに最高なんだがなー。

イメージは3人共レベル2です。
ブレイブカラーは青・白・黒でスナイプカラーは紺・黄・黒な感じでさ。
エグゼイドもそうだが指し色に銀(アーマーの色)入れたらいいかもしれない…なーんて。
黄色は蛍光色に近い石探さなきゃならんけど。蛍光色系はオーラ系もありかもしれないです。

携帯に着けるの前提だから極力硬い石使いたいですし。オーラ系はいいかもね。



石を組む妄想ってイメージ広がるなぁー…。

無題


話題:ひとりごと
今年が残りあと1週間とか早すぎる。なんとなくカレンダー見てそう思った。

そんでよくわからないけどもやもやしてます。
ストレスなんだろうか…。
最近仕事がひとりの作業続きで、話相手欲しい時めっちゃあるから構ってちゃんモードになりかけててヤバイ。





話かなり変わりますが、年明けてからある計画を実行しようと思ってる。
やる場所は石屋。

オーダーメイドでストラップを作って貰おうと計画を立てているんだが、エグゼイドカラー(ピンク・緑・黒)のやつめっちゃ作りたい衝動に駆られている。カニカン付けてスイングぶら下げれたら最高なんだけどなー。


それを携帯に着けたい。
カラーリング的になんとなく目立ちそうだが(汗)

ピンクはロードクロサイトあたりがいいかもしれないなーとか思ってる。
緑は蛍光グリーンに近い色合いの石ならなんでもって感じ。
黒はオニキスかスピネルかな。


今着けてるストラップ、ずっと着けてて煤けてきているから新しいやつにそろそろ変えたくて。

無題


話題:おはようございます。
クリスマスも終わったことだし、今日から平日そして年末へと向かって行くわけで。
今日仕事出れば明日は今年最後の休みです。特に予定はないですが、年末の準備はそろそろするべきかなー…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ