スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:スイーツ
今日はクリスマスイブですが、ケーキっぽいスイーツでも買おうかと思ってスーパーに行ったんだが、あったよ。ケーキっぽいやつが。

モンテールのモンブランと苺のショートケーキの生ドラです。
モンテールの生ドラ好きだから買っちゃった。


生ドラは普段あずきか抹茶があればたまに買うんだけど、ケーキ風は買ったことなかったなぁ…そういや。

無題


話題:ただいま
3勤目終了しましたー。社長からクリスマスケーキ貰った〜。
もう、今日は肉でも買ってこようかな。めっちゃローストビーフ食べたい。

ケーキは…明日にでも買いに行こうか、忘れてなければ。
スイーツならなんでもいいけど、ケーキ屋最後に行ったのっていつだっけ…。


なんか無性にティラミスか抹茶ケーキが食べたくなった。

無題


話題:おはようございます。
今日で早番3日目。あと2日で休みだけどやっぱり5勤は長い…。
そんなクリスマスイブ。
まぁ、クリスマスっぽいことは肉っぽいもんとケーキっぽいスイーツでも買って好きなようにやりますけどね〜。

前ほど季節イベント盛り上げようって気がなくなったなぁ。
以前はバカみたいに盛り上げてたのに。



…ってか、いくらネタがないからって落書き上げるなよ自分。
飛彩と大我も落書きしたんだがなんというか、うん。

お絵かき久々にしたけどやっぱり楽しいな〜。
たまにしかやらないがスイッチ入るとめっちゃ楽しい。
こうなってくると社長ときりやんも描いてみようかとかなってくるなぁ…。

暇潰しの産物9

最近メモ帳に落書きした仮面ライダーエグゼイドの永夢くん。
ドジッ子研修医。あ、でも研修医じゃなくなるのか。

Mモードも好きなんだけど、目が光る演出またやって欲しいなぁーとか思っていたり。
風が出てニヤリもいいんだけどね。


エグゼイドにハマりすぎてついに絵まで描いてしまったわ…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ