スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

とにかく癒されたい


話題:購入品
ドラッグストアで見つけたドイツのバスソルト。
気になったので買ってみました。

クナイプのバスソルト、特に気になったラベンダーの香りとパイン(松の木)&モミの香りを購入。
リラックス系とリフレッシュ系です。



香りは6種くらいあったかな。
テスターの香り嗅いでみたら私的には好みの香りでした。ハーブの香り好きなのでドンピシャだった。

最近疲れが取れてないせいかなんだか癒しが欲しくて。

前日ブースト


話題:ただいま
今日は作業捗りまくりでした。終わり際ダレたけど。やっぱり休み前になるとブーストかかるっぽいです。
これが続けばいいんだが、途中で燃え尽きてしまうのがな…。

燃え尽き症候群ってやつなんだろうか。



明日は有休だけどなんだか微妙な感じです。
病院終わってしまえば午後は自由なんだからまぁいいんだけど。

行きが通勤ラッシュと被るのが地味に来る…。
朝、雪降らなきゃいいけどな〜。



明日は久々にアニメイトに行きますが、雑誌(というかムック)買うついでに奇異太郎少年の原作あったら買うつもりでいます。あのアニメめっちゃ癒される。本屋で漫画探してるけどなかなか見つからないし。
大型書店かアニメイトならなんとなくありそうな気がするが…。

有給休暇だけど


話題:明日の予定
明日は朝っぱらから病院行きだー。冬場だからいつもよりも早めに出ないとたぶん電車間に合わない。天気良ければいいんだが。
こうなったらいつもよりも早起きして行くしかない…と思ってます。

病院終わった昼からはフリーになるのでオタ(ライダー)充しようと計画中。
仮面ライダーおばさん化がさらに進みそうだ…。



アニメイト(昼)→玩具店(午後)→百貨店(午後〜夕方)の順で行こうかなーと。
アニメイトは学生達が来る時間帯(混むから)の前にさっさと撤退したいので最初にしました。

その後トイザらスへ。
ガシャット買いに行ってくるよ!給料入ったばかりだから3本くらいは買いたい所です。
ペアレンツとキッズ多そうだが(クリスマス商戦真っ只中だしね)、どうにかしてゲットしてくるよ!
ついでにソフビも買えればいいが行けるかなー…、うーん。





明日明後日連休なので百貨店行き、明日が無理なら明後日に持ち越す予定です。
色々と迷ったけど、冬映画観に行くの明後日に決めました。平成ジェネレーションズの晴人さんと進兄さんが観たいんじゃー!
永夢くんとタケル殿も気になってますし。あと映画限定フォームとかも。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ