スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:ただいま
中番4勤終わりました。明日は休みです。
今日のうちに掃除終わらせれる所まで終わらせて、明日は出かけるからモチベーション上がりまくりです。

今日のうちにほとんど終わらせてやる!
出勤前にも掃除したから残ってる所は少ないです。





明日は観に行くの楽しみだなぁ〜、平ジェネ。
パンフはもちろん買うけれどグッズが残ってればラッキーかもしれません。
映画館行ってみないとわからんけどね。

エグゼイド、子供人気出ているからあんま劇場限定グッズの方は期待しない方がいいかもなぁ…。

最近、ハマってる


話題:購入品
ドラッグストアで購入した入浴剤3種。
最近、入浴剤にハマってしまってます。

香りのものには癒されますし、入浴剤は疲れも取れるからハマってしまって。



買ったのはクナイプのオレンジ・リンデンバウム(菩提樹)の香りとバブ エピュールのシダーウッド&マンダリンの香りとジンジャー&シナモンの香り。

すっきりとした森林系の香りが好きなのでシダーウッド&マンダリンの香りと体温めたいからとジンジャー系にしてみました。


ドラッグストアの他にも大きい雑貨屋行った時もつい、入浴剤コーナー見てしまうんだろうなぁ…。
とある雑貨屋の入浴剤コーナーでちょっと気になる入浴剤ありましたし。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手2つありがとうございます。今日1日仕事出れば明日は休みです。部屋掃除ぼちぼち始めました。

昨日しょーもないことを書きまくっていたせいか、今朝はネタもなく…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ