スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

劇場と玩具店と


話題:今日の購入品@オタク
トイザらスと映画館で買ったもの。

・DXジェットコンバットガシャット
・ライダーヒーローシリーズ4 仮面ライダーブレイブ クエストゲーマーレベル2
・ライダーヒーローシリーズ5 仮面ライダースナイプ シューティングゲーマーレベル2
・仮面ライダーエグゼイド クリアファイルセット



ファイルセットは劇場限定グッズ。画像はエグゼイドだけど、もうひとつのファイルにはブレイブとスナイプがいるよ。
パンフは売り切れていましたが、まさかのグッズ残ってたー!

…で、大人げなく買う自分…。


前回買えなかったジェットコンバットゲットしてきました。
次はドラゴナイトハンターか映画で先行登場したマイティブラザーズになるか…。

ガシャット集めるの、今の所ついて行けてるが(購入ペースはそこそこ)そのうち脱落しかねないかも…。


ソフビ、ようやく買ったのはいいんだけどエグゼイドレベル2が品切れになっとったよ!サブライダー好きなんでブレイブとスナイプを無事に確保出来ました。
どんだけ子供人気あんのよ、エグゼイド〜。


ライダーのソフビは好きなのしか買わないからものすごく片寄ってる…。

無題


話題:今日買った漫画
・俺とヒーローと魔法少女 5巻
・紫電改のマキ 7巻
・聖闘士星矢 セインティア翔 6〜8巻



また漫画まとめ買いしてしまった…。今月漫画買いすぎ。



セインティアの続刊、5巻以降から全然買えてなかったのでまとめて買ってきました。
5巻と9巻はまだ買えてません。5巻で魔鈴さんが聖闘少女をしごくシーンあるらしいのが気になる…。

巻末の聖衣展開図を見るとやっぱりわくわくしてしまうー。このパーツがこうなってこうなるのかとか見ていて楽しいんだよね。

孔雀座めっちゃ気になっていたので展開図見れて良かったかも。
どうもマユラ様は私の琴線にめちゃめちゃ触れるキャラらしいです。仮面に目隠しでああもカッコよくなるなんてさー…。
女聖闘士自体カッコいいけど。

無題


話題:ひとりごと
ライダー映画観た帰りにトイザらスに寄ったんだがいやはや、クリスマス商戦の恐ろしさを感じました。
極端すぎるけど。



この間までごっそりあった玩具が売れまくってる…!
エグゼイドの子供人気の恐ろしさを身を持って知りました。

ソフビのエグゼイド(レベル2)が品切れになっとったー。地味にショック…。ブレイブとスナイプは無事に確保出来ました。
ヨーカドーはまだあるんかな〜。あったらそっち方面行った時に買っておきたい所ですが。



劇場限定グッズは買えましたが、パンフが品切れだったのでそっちの方でも地味にショックだったり。

無題


話題:これからの予定
出る時間が微妙になったせいか(まだ出かけていない)、映画初回は諦めました。
こうなると、2回目しかないなぁ…。

午前中に青森に出かけて、昼まで百貨店行ったりとか色々やってー。
午後に映画館に移動。そんでもって平ジェネを観る!


今日のメインは映画です。
前回買えなかったずっと狙っていたアクセ(商品券で買う予定だった)、買える時間があればいいんだが。

今日は映画だー!


話題:おはようございます。
今日は休日。部屋掃除の残りを終わらせたのであとは出かける準備をするだけな状態です。
映画、初回で観ようか2回目で観ようか迷った結果、初回にしました。

なので上映時間に間に合わせるようにして出かけねば!
部屋掃除、残りはごみ捨てだけだしあとは更新したら急いで準備をするだけ!


行きはバタバタしそうだなぁ…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ