スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

疲れが出た


話題:お疲れ、自分
中番2日目終わりました。一昨日の決起大会(忘年会)の疲れが今日になって出たらしく、作業まるっきり進みませんでした。

もう、今日は早く寝た方がいいかもしれない。
なんかめっちゃもやもやしているからノートに絵でも描きまくってから寝ようか。



最近、なんとなくエグゼイドばかり描いてるんですが難しいせいか苦戦してます。
それでも自己満足しているんだが。

昨日はなぜかレベル1ばっか描いてた。ずんぐりむっくりむずいよ…。
今日はなんとなくスナイプ描きたい気分なので試しに描いてみよーかなーと思ってます。
あの厨二なデザイン好きなんだ。ブレイブとは違う方向性でカッコいいよね、スナイプ。



しかし、ノートになんとなく落書き始めると下手すりゃスイッチ入ってしまうからわからない。

てか、最近のストレス発散法がだんだんこれになりつつある…。冬場だからカラオケ行くにも億劫だし(時期的に無理)、結局インドア系になるわけで。

無題


話題:おはようございます。
昨夜あんま眠れませんでした。変な夢見たし。



気になっていた私がモテてどうすんだ、試しに1話観てみたらこれめっちゃ面白いやん!オタク(腐女子)あるあるとか小ネタあるから楽しめる。
原作少女漫画なのかー、ちょっと気になってきたぞ。

奇異太郎少年の妖怪絵日記もようやく観始めましたがこっちは癒されるなぁ。キャラ可愛い。
妖怪も愛嬌あってなんだか憎めないし。



朝っぱらからアニメ3作立て続けに観ちゃった。

観ているアニメはショートアニメばかりですが、私がモテてどうすんだはツボったかも。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ