スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そんなの高校以来だよ


話題:お疲れ、自分
中番終わりました。明日は早番なので早く寝るつもりです。
店長から聞いたんだが、忘年会という名の決起大会、どうやら今年は10年以上勤めた人に表彰状が贈られるとかなんとかで自分はそれに該当するんだが(今年で丸11年目)めっちゃ緊張してきた…。

表彰状とか学生以来だよ!うわーうわー。


これ、絶対名前呼ばれたらキョドりそうでヤバイです。今からキョドらないように呼ばれた時の練習をしておかなくては…。
日数少なくなってきたし、バクバクもんです。



そんで肝心の誰が挨拶に当たるのかわからないのが怖い。
これ、当日発表のパターンかなぁ…。去年みたいに。

ああもう、緊張してきた…。
まだ決起大会まで2日あるがそれでもガクブルもんだよこれは…。

大大大大大変身!


話題:おはようございます。
今月ニチアサ3週連続でリアタイで観れるとか嬉しかったり。そんで面白かったポイントを手帳に書き出すのをやってみたらなかなかいい感じで。

手帳の落書きがエグゼイド関連ばかりになっとる。他のもぼちぼち書いてますが…。
手帳がなんとなく落書き帳みたいになりつつある…。まぁ今の所続いているからいいか。



ドラゴナイトハンターZのガシャット欲しくなってきたではないか!
どっちにしろガシャットは集めてますが、財布が厳しい状態になるのは確実だなぁ…。

レベル5の大大大大大変身!がツボりました。将軍みたいだけど。
レベルアップの掛け声それぞれ違うからいいよなぁ〜。第3術式・第3戦術・3速とか。グレート3もか。

無題


話題:今日見た夢
山道を歩いていてしばらくしたら寂れたお堂みたいな建物が出てきた。
気になって中に入ってみるとそこには温泉(熱湯)があり、その中洲ともいえる場所には小さな本堂みたいな小屋が建っていた。中洲に行くには飛び石を行かなければならないんだが、途中から急勾配になっていて行きにくい。

よく見ると、熱湯の側には鬼数人がいてお湯を汲む壺を渡しながら何か言っている。
どうやら熱湯を入れた壺を本堂に納めると罰を受けることはないらしい。
気づいたら自分も参加させられていた。お堂の中に入った時点であっ…(察し)って思ってはいたけれど。



夢2つ目。

また山道を歩いていた。しばらくすると建物が見えてきたので興味本位で行ってみた。
建物は鉄筋コンクリート製の頑丈そうなやつでなんとなく工場っぽい。それに敷地も広い。

中に入ってみた。すると中ではバトルロワイヤルをやっていてあるルールのもとでそれが行われていた。
ルールというのが腕時計型のタイマーを全員付けていて、基本的に1対1だが乱入乱戦あり。時間制限ありだが時と場合によっては延長可能。
ひとりに必ずサポーターがいて戦闘のアドバイスやバックアップを担当することになっているが、サポーターがいないプレーヤーも少なからずいる。

バトルロワイヤルの対象は老若男女、大人も子供も関係ない。
よく見るとプレーヤーの中に小学生が混じっていた。

なんかまたヤバイ所に来てしまった…と思い、ひっそりと引き返しました。



夢3つ目。

青森市安潟の花火大会に行っている夢を見た。なぜに安潟。
行った時間帯がちょうど夜で屋台で買い食いしながらちょっとお酒を飲んでた。

時間を気にせずほろ酔い気分で花火観れたのは良かったけど。



現実では電車の時間の関係でお酒飲みながら花火を観るなんて出来ないからねー…。ちょっとやってみたいが。
町内なら可能だけどさ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ