スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いよっしゃあああああ!

話題:お疲れ、自分
早番終わりました。忘年会で挨拶を発表する人の発表があったんですが、当たらなかったので内心タイトルみたいな感じです。
当たらなかったーーー!


これでひと安心かと思いきや当日表彰状貰う関係で壇上に上がるからそっちの方で緊張してきた…。練習で返事うまくいかなかったし。当日不安すぎる…。
あーあと2日とか、もう明後日だよ決起大会!

明日は束の間の休日になりそうです。明後日の夕方からスーツに着替えて忘年会モードに入るから。



もう明後日は休日感ないんだろうなぁ…。
だから明日は思いっきり休日を楽しむぞ。

…って言っても本屋行くくらいしか予定はないが。

3週間待っただけある

話題:明日の予定
明日は休みー!連休だー。明日の午前中に本屋にカレンダー取りに行ったついでに本も買って、午後はゆったりとネットで特撮かアニメ観賞といきたい所。

最近ショートアニメ全然観れてない…。信長の忍びとか戦国鳥獣戯画とか。
特撮はBlack RXですかねー。バトルフィーバーも最近観れてないですが。



でもカレンダー見てにやけてしまうんだろうなぁ…。3週間待ったもんな〜、今回。今年のカレンダー(ゴーストとドライブ)来た時もそうだったですが。
ゴーストはブースト・グレイトフル・ムゲンとかのフォーム集合ありそう。てかゴーストは3ライダー揃い踏みが見たい。

エグゼイドはエグゼイド・ブレイブ・スナイプ集合とレベル1集合ありそう。レベル1可愛いし、見ていて和むので好きです。このゆるキャラ感がたまらん。
話はシリアスなのにギャップが凄まじい…。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手2つありがとうございます。中番明けの早番、なんだか変な感じです。
そういや中→早って初めてだ。

今日出れば明日からは連休です。しかーし、連休2日目に忘年会という名の決起大会がある…!
連休2日目は予定ないから良かったけど、夕方から憂鬱になるではないか!



まぁ明日は予定って程でもないですが、例のカレンダー取りに本屋行かなきゃならないし。
エグゼイド(とゴースト)のカレンダーをいよいよ明日手にすることが出来るぞ!

どんな写真なのか楽しみだなぁ。特にエグゼイドが気になりすぎてもうね。


大きいサイズで好きなものを見れるという優越感に浸れるからいいんだよなぁ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ