スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

エグゼイド&ゴースト


話題:カレンダー
本屋にカレンダー取りに行ってきました。来年の壁掛けカレンダーはこれです。
仮面ライダーエグゼイド&ゴースト!

仮面ライダーのカレンダー、今年はドライブ目的でライダーにしましたが来年はエグゼイド目的でこれになりました。
表紙カッケー!
表紙兼12月のカレンダーにちっちゃくレベル1とユルセンがいるんだけどやっぱ可愛いな〜。これは和む。


ユルセンは他の月にも出てくるよ。
エグゼイドは予想と違ったけどめちゃめちゃカッコいい感じになってる!

後半の月のエグゼイドさんマジカッケーですわ…。

無題


話題:ただいま
天気荒れてきたー。雨から雪に変わって吹雪いてます。予報的中したなぁ。

まだ例のカレンダーは開封していないのでちょっとwktkしています。
表紙の一部のユルセンとレベル1で和みました。

そろそろ帰宅

カレンダーも取りに行ったことだし、買い物も済ませたのでこれから帰宅します。

早くカレンダーの中身見たいよー!
表紙兼12月のカレンダーにちっちゃくエグゼイドレベル1とユルセンがいるのを確認。表紙に可愛い系が来るとかやりおるなエンスカイ…。



帰宅したらカレンダーの表紙上げます。

12月はカレンダー2つ貼ってる状態になりそう…。

今日から連休ー。

話題:おはようございます。
今日は天気が崩れるみたいですね。雨ぽつぽつ降っています。大荒れにならなきゃいいんだが…。



今日は待ちに待った本屋に行く日だ!
町の本屋自体久々だっていうのにカレンダー目的で今日は行かなきゃならんからね。

雑誌か何かは買うと思う。


今年来年と仮面ライダーのカレンダー頼んでいる時点で仮面ライダーおばさんと化している気がする…。グッズも買っていますし。(当方アラサー)
まぁ、プリパラやプリキュアおじさんもいるくらいだし気にしていないが。



グッズといえばいつぞやのトイザらスでライダーグッズを買った時、店員のお兄さんに集めるの頑張って下さいと言われた事があったな〜。
いっそガシャット買い漁ろうかなー。

ドラゴナイトハンターが出たことによって欲しいガシャット増えてもうたし…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ