スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ただいま
昨日めっちゃ忙しかった反動なのか、今日は作業めちゃめちゃ進みました。
やっぱり平日って平和だな〜。


明日から部屋掃除始めなきゃ。明明後日には事務の人に部屋見られるから掃除しないとちとヤバイ…。
まぁ、オタクである事は隠していないのでライダーのフィギュアは出したままにしています。
エグゼイドのライダー増えましたし。
部屋見られるその日だけは例のカレンダーは流石に隠して別なカレンダーを飾るけどね(汗)

ガチだと思われるか…なぁ。





エグゼイドの話になりますが、次回予告のクリスマス回できりやんに死亡フラグが立っとるんだが!
クリスマス回、リアタイで観れないのが地味に来る。予告のギャグ回かと思わせてのあれってめちゃめちゃ気になるよー。
きりやん癒しポジだから死なないで欲しいけど、どうなんのかなー…次回。

大我が妖怪ガシャットよこせになってるけどキャラがブレてないから安定してんなー。

気に入ってるもの3


話題:アクセサリー*
気まぐれ更新、気に入ってるアクセのブレス編2。(仮)取れました。
こっちは天然石系です。
ひとつだけ天然石じゃないのも混じってますが…。



向かって左から、

・組紐とラベンダーアメジストのブレス
・ペリドットとビーズのブレス
・アクアマリンのブレス
・トンボ玉の紐ブレス

…となってます。



キラキラしたのも好きですが、天然石系も好きだったり。

天然石系のアクセ、しばらく増やしていないなぁ…。

なんか物足りない

話題:おはようございます。
昨日はメンタルやられるような事があったせいか、帰宅してからやる気がまるっきり出ませんでした。

昨日は帰宅してからストレス発散か気を紛らわす感じで貪るように特撮観ていましたが。
今朝もゴーバスターズ観てもやもやを晴らしていました。

今日は昨日の反動でストレス食いしそう…。



今観ている特撮、昨日からゴーバスターズ見始めたんでエグゼイド含めて5本観ていることになるのか。
RX・バトルフィーバー・ゴーバス・ウィザード・そんでもってエグゼイド。

ゴーバスはエスケイプと陣さん・樹液登場するのが楽しみだー。登場するのは中盤くらいかな。





昨日の今日なので今の楽しみが次の休みの冬映画しかない状態です。なんか、こうなんていうか刺激が欲しいー。
上映時間調べたら初回が無難そうなのでその辺狙って出かけるけど。

平ジェネ、坂本監督だからアクション期待しちゃうな〜。



最近、ストレス発散出来ていないような気がする。冬場だからカラオケ行くにも億劫だし、何かいい発散法はないものか…。

今の楽しみ、食べることくらいになっちゃってる…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ