スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

事後経過

どうも皆様今晩は、夢でも働く水無月吹雪です。


確かに、その日はかなり仕事を詰め込まれましたけれども。まさかその夜に夢でまで仕事するとか思わなかったです…

内容もまさに私が確認しようとしてた事をやってたり、ヒヤリな指摘を受けてたりして(夢でもごめんなさい、Iさん)、現実と殆ど変わらない夢を見て起きました。
心無しか、起きてちょっと気だるく感じました←

やっぱり、夢って起こった事とかを脳が整理してるだけ−−って事を実感した出来事でした。



それでは、今日の本題ですけど−−今日は移籍した後の話をしていきます。

早い事に、もう移籍して一ヶ月経ちました。時間が以前より早く感じますよ。
まあ、当然と言えば当然なんですけどね。やる事いっぱい有りますし。かなり充実した生活を送っていますよ。

−−とか打ちたかったんですけど、実際はそうでもないんですよね…何か、ちょいちょい何やろう・何か出来る事ないかな、とか思いながら試験室内を彷徨ってますし。
と、言うのも、私が移籍したのは今月頭で、この月頭は忙しい事で定評が有る班なので…ただでさえ、少数精鋭みたいな感じなのにこの有様なので、教育がなかなか難しいんですよね;

でも、一応当初の教育予定より先には進められているんですよ。これでも。
なので、タラタラやっている訳でも無いですし、来月も引き続きのんびりマイペースで進めていこうと思っています。


因みに、今の班に移籍してからはほぼストレスフリーで、私の精神にとって優しい環境になっています。本当に嫌な人と殆ど会わずに済んでいるのは有難いですよ。



それでは、今日はこの辺で。またお会いしましょう!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ