スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

選択で掴む未来

日本人女性の髪色・濡鴉色って言うんですか、あれ本当に綺麗なんですよね。

あれは漆黒じゃないんです、青みがかった黒なんですよ。艶やかで色気も有るあの髪、赤髪の水無月さんからすれば羨ましい限りです。







どうも皆さん今晩は。水無月吹雪です。


髪質もですが、髪色の綺麗な女性も好きです。
で、最近ですかね、私愛用のビューティーンから新色が出まして、青系に憧れてまた髪を弄ろうとしている水無月さんですよ。

因みに、ネイビーブルーという、暗めの青です。見た感じ、藍みたいな感じですね。
ビューティーンの優秀さを知っているので即注文しましたよ。とりあえず3箱、代引で手配しています。

今度はどんな感じに変わるのか――今から楽しみで仕方ないです←







さて、今日ですけど………すみません、内容全く考えてないです←

私の今の会社の素晴らしさを語っても良いんですけどね…誰得なのかと思い直して止めました。



――あ、最近、暇が有ればですけど、どうぶつの森(DS版)をやっています。

完全にアプリリリースの影響ですよ…見てるとしたくなるんですよね。久し振りにのんびり釣りしています。

因みに、水無月さんは虫を捕まえられていません。専ら釣りです。ルカさんの好きなマグロをよく釣っていますね。
後は時々化石発掘しています。釣り程熱心にしている訳ではないので、博物館に飾ってあるのもそこそこの量です。少しは増やしたい所ですね。

水無月さんのお部屋は機会が有れば上げます。何分、テーマが全く揃っていないので(苦笑)


後ですね、VitaではPSYCHO-PASSの選択なき幸福を地味に進めています。此方は真面目にトロフィー回収を――と、思いながらミニゲームで遊んでいます←

レビュー等で難しいとか言っている方が多いですが、私は好きですよ。キャラ可愛くなっていますし。本当、狡噛さんが可愛くてずっと見ていられますね。
ゲームの内容も単純なので、本編より夢中になって遊んでいます←

本当、水無月さんは本編のエンド・ルート回収の方が苦労しています…攻略サイト見ながらやってますけど、三木さんの声で集中出来ません←
ミニゲームはサクサクとステージ8迄いきましたよ!フリーモードでも2時間位ずっと遊んでいます。

此方も、何か有ればまた記事上げますね。







それでは、今夜はこの辺で。また明晩お会いしましょう…
前の記事へ 次の記事へ