スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

人形って怖いですよね(但しフィギュアは除く)

どうも皆様今晩は、バレンタイン前にチョコをばら撒く水無月吹雪です!


月曜休みの三連休に慣れ過ぎた私は、今週の火曜日が休み、で変な気分を感じていました←
が、その中でもバレンタインの準備としてしっかり買い物に行き、バレンタインとは一切関係ない料理を作りました←

料理の話はまた後日するので−−取り敢えずバレンタインですよ。
今年も買いました。職場の(個人的に)お世話になってる人達に向けてなんですけど、人数が居る割に総額7000円位で済んでるので、まだ安い方ですよね。
勿論、うちの課の方も毎年恒例なんで買って渡してます。今年は栄に行くのが面倒だった(←)ので、近くのお店で済ましています。人数多いと買うのも面倒なんですよね…まあ、貰ったお返しを用意するよりかは遥かに楽なんですが。



それでは、今日の話なんですけど−−またつぐのひの新作が出たので、その話を。

今回のつぐのひは人形が沢山置いてある玩具屋さん−−いや、あれ、玩具屋さんってか遊園地の人形が置いてあるアトラクション?何なんでしょうね、兎に角、そういう所が舞台となっています。

主人公はこれまた洋風の…何と言うか、童話に出てきそうな少女なんですよ。多分、リアルでこういう子って居ないですよね?

その所為か、私の脳内では専らエルの楽園[→side:A→]が流れていました←
いや本当、初っ端から”誰かの呼ぶ声が聞こえた♪”とか流れ始めたんですよ、唐突に。ちょっと物語が入ってこないから止めてって思ったんですけど、無理でした。本当に最初っから最後まで物語が入って来ませんでした。もう一回プレイしてくるべきですよね…


ところで−−今回も裏ルートは無いんですかね?個人的にはそれも含めて”つぐのひ”だと思っているので(←)、是非是非出して欲しいんですけれども。
それこそ、あの某主人公の兄貴とk−−ゴホンゴホン。

あの人でなくとも、相当濃い面子が裏ルートで活躍(?)してるので、是非とも濃いキャラ−−新キャラでも良いので出して欲しいです(切実←)
あれですか、猫でただの癒しにしかならなかったからもう出さないんですか…?あれも悪夢の後の日常って感じで凄く良かったんですけどね…

ImCyanさんの今後の作品に期待です。



それでは、今日はこの辺で。またお会いしましょう!
前の記事へ 次の記事へ