スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

忘れ去られた存在

2019年−−とりあえず無事に年が明けたので更新しようと思いました。

でも色々有って更新出来ずにいました。


……………もう2月の下旬ですね←





どうも皆様今晩は。お久し振りの雪うさぎこと水無月吹雪です。


私は此処の事を忘れたつもりは無いんですけど、皆さんには忘れ去られているかもしれませんね←

−−いや、本当に更新する時間が無くてですね…ちょこちょこ筆は執るんですけど、更新まで至らず、ネタがまた山積みになってしまっています。
何処かで上げれたら良いんですけどね…(遠い目←)





さて。とりあえず最近の水無月さんなんですけど、先ずヒドラになりたいです。


………あ、言い方がまずいですね。正確にはヒドラみたく、分裂能が有れば良いなと←
だって、自分が分裂出来たら片方に仕事、もう片方に家のあれこれ、後もう一人に趣味−−みたいな感じでやりたい事分業させて全部出来る訳じゃないですか!最高ですよ!

因みに、プラナリアを挙げなかったのは単に私が嫌いだからです←
あの目が可愛くないんですよね…(酷)





公私の公の方は−−まあ、ぼちぼちって所でしょうかね。

仕事は止む事無く舞い込んでくるので退屈しません。寧ろ、お腹いっぱいでリリースしそうです。


問題は、一部の人間から早く別の試験覚えろって言われる事ですね。けど−−それじゃあ、私の担当分代わりにやってくれと言いたくなります。

だって、それで時間取れない所は有りますからね?新人はちゃんと時間取ってもらえて教えてもらってますけど、私はもう時間を捻出しなきゃ出来ないので。
時間の使い方が下手って言うなら、今の仕事を短時間で捌く方法を教えてもらいたいものです。

後、教育の所は私が決めてる訳ではなくて、あくまで班長が方針を決めているので、私がどうこう言える問題じゃないんですよね。

−−といった具合で、職場の理不尽さにイラッとしています。仕事は楽しいのに、こういう所残念ですよ。





公私の私の方は−−まあ、微妙ですね。悪くはないですけど、良いとも言えないです。

あれですよ、私の楽しみは有りますけど、家は−−まあ、察してください。


楽しみは−−とりあえず、来月、相方が遂に名古屋デビューする件と、明日はBBQのお誘いで気晴らしします。

相方の名古屋デビューの件は、職場にて某ホテルのモニター募集が有りまして、それで一緒に泊まろう!ってなったのがきっかけです。
1泊2日しかないので、出来るだけ名古屋の良い所を凝縮していけたらと計画しています。この話はまた後日お話しようかと(私が忘れてなければ、ですが←)

BBQのお誘いの件は−−ええ、まあ当然ですが、お誘いが有るのは有難いですよ。なんですけど−−盛大にダブルブッキングしちゃったんですよねぇ(苦笑)
元々、何時ものサロンでゆっくりしようかと予約を入れていたんですけど…つい昨日、ですね。別の課の先輩社員Mさんからお誘いを頂きまして。詳しい日時を訊いたら、そのサロンの予約日時ドンピシャですよ(汗)
お断りする選択肢も有りましたけど−−仕方ないじゃないですか、美味しい牡蠣が沢山食べられるって言うんですもん…!(※水無月さんは海産物が大好物です) それはサロンをキャンセルしても行かなきゃですよ!←





そんな訳で今日も、牡蠣に釣られた水無月さんがお送りしました。
皆様、またお会いしましょう…
前の記事へ 次の記事へ