10/19のにっき。おま21

◇10/19
岡田将生&松坂桃李
⇒【ゆとりですがなにか】
DVD-BOX¥18576
BD-BOX¥23,760

▽特典映像
「ゆとりですがなにか」の世界を深く堪能できる特典映像が満載!
●超豪華!ここでしか見られない!3か月強の撮影現場に密着したスペシャルメイキング
●「ゆとりですがなにか」スペシャル番組集
・岡田将生×松坂桃李×柳楽優弥 クロスインタビュー
・安藤サクラ×島崎遥香(AKB48)
・太賀×手塚とおる
・少路勇介×矢本悠馬 ほか
●PR映像集 ほか

▽封入特典
ブックレット

6/12のにっき。み131

佐藤健や三浦翔平、ONE OK ROCKのTakaも…山田親太郎が旅行写真公開。
ーーーーーーーーーーーーーー

俳優でタレントの山田親太郎(29歳)が6/12、8年ほど前に行ったという、イケメン大集合の旅行写真を公式ブログで公開した。

6/12付けのエントリー「懐かしの!!」で公開された旅行写真。そこには山田のほか、俳優の佐藤健(27歳)、三浦翔平(28歳)、さらに健君の親友でロックバンド・ONE OK ROCKのヴォーカル・Taka(28歳)なども一緒に写っている。こんなイケメン一行に出会ったら女子卒倒間違いなしのメンバーだ。

「みんなわかいなー笑」とつづったブログには、「なんだこのイケメン集団は。笑 昔からずーっと仲良しなんだね 貴重な写真 いっぱいみれて幸せ」「8年前の可愛いたけるさんのお顔をみれて嬉しいです」「しんたろ若い!!!」「わぁぁぁぁーTakaくん 翔平くんと健くんも」「楽しそうだね みんな若い」「変わらないね♪若い!!」「今も昔もかっこいいのは変わってないね」と反響を呼んでいる。

(本日6/13・番組内容詳細)のにっき。く86

6/13(月)夜11時15分から放送される『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ系)に、若手実力派俳優・窪田正孝がゲスト出演する。

Kis-My-Ft2のメンバーが“カッコよさ”を本気で競う人気企画<BUSAIKU!?ランキング>は、今回“彼女と楽しく過ごすオシャレ家具作り”がテーマ。

「バラエティー番組が苦手」と緊張気味の窪田君を前に、キスマイのメンバーがDIYイケメンっぷりを競い合う。

「車の運転」「料理」と並び、“頼れる男”の代名詞として最近注目を集める“家具の組み立て”。キスマイの7人が彼女のマイコのために、7種類の家具から1つ選んで組み立てていくという設定だ。マイコといかに楽しみながら組み立てられるかが勝敗を分けるポイントになる。

発表前に意気込みを聞かれたメンバーは「得意中の得意です。事前に組み立てる練習を重ねた」(横尾渉)、「背伸びしないことを意識しました」(藤ヶ谷太輔)、「マイコを飽きさせないことを意識した」(二階堂高嗣)、「組み立てる過程で何をするか?を盛り込んだ」(宮田俊哉)、「彼氏彼女の関係だからできることがあります」(北山宏光)、「ゲームを取り入れた。すごく盛り上がったので宮田には勝ったかな」(玉森裕太)と、それぞれ意気込みを語った。

中でも以前放送されたスペシャルにおいて、DIYで1位を獲得した千賀君は「自信あります!」と意気揚々。得意分野として今後強調していくためにも、“DIY2連覇”の実績は是が非でも欲しいところだ。

一方、実は父親が建築関係で「DIYは身近だった」というゲストの窪田君。自身も工業高校出身で「工具が好き。特に六角ネジが好きです!」と意外な素顔を告白し、キスマイ一同を驚かせる場面も。

果たして“DIY”をはき違え、ブサイク7位になってしまうのは誰なのか、そして一般女性100人の投票で“DIYキング”に輝くのは…?

6/18(土)公開の【MARS〜ただ、君を愛してる〜】でも共演する藤ヶ谷君&窪田君が、まーすごい!と思わず叫びたくなるようなランキングに期待したい。

(『青空エール』前売特典に、河原和音のイラスト入り【ふたりのエールお守り】)のにっき。

観たい映画ですので^^^↓


河原和音原作による実写映画『青空エール』の劇場前売券が6/25に発売される。前売券には特典として、河原先生の描き下ろしイラストを使用した【ふたりのエールお守り】が付く。

お守りには河原先生のイラストのほか、映画でつばさ役を演じた土屋太鳳と、大介役を演じた竹内涼真からのメッセージがあしらわれている。特典は全国合計2万名限定のため、希望者はお早めに。このほか映画のクランクアップを迎えた、土屋サンと竹内君からのコメントも公開された。

映画『青空エール』は8/20ロードショー。監督は[アオハライド][僕等がいた]の三木孝浩が務める。


▼土屋太鳳コメント
まだあまり実感がないですが、学校を卒業した時のような気分です。撮影中は演技として「つばさ役」を演じている時間というだけでなく、「土屋太鳳」として生きている時間でもありました。吹奏楽や野球の場面は、みんなが本気でぶつかりあうことで、「本物」を作り上げることができました!特に、エキストラの方々が頑張って本物の空気を作り出してくれた、野球場での決勝戦のシーンは必見です!監督はじめスタッフ、キャスト、エキストラの方々の皆で「一心不乱」に青春を生きた作品が『青空エール』です。この映画が力となり、たくさんの方の心に届くことを祈っていますし、「永遠の青春だな!」って思ってもらえる作品になっていると思います!

▼竹内涼真コメント
撮影中は本当に高校生活を生きている気分でしたし、今回大介を演じてみて、自分の性格が前より明るくなったような気もします(笑)!一緒に汗を流し、声を嗄らした野球部役の皆とは1か月半しかいないのに、3年間を一緒に過ごした感覚です。撮影で特に心に残っているのは病院でのシーン。撮影が始まる前に太鳳ちゃんが心のこもった言葉をかけてくれ、そのおかげで気持ちがグッと入りました。この映画を観て「野球をやりたい」、「吹奏楽をやりたい」、「一度諦めてしまったけど、もう一回やってみよう!」という気持ちになってくれたらうれしいです。全部の場面を全身全霊で臨みました。大きな画面を通して、皆さんの心に響く映画になればいいなぁと思います。

(『俺物語!!』次号別マで完結、今号には椎名軽穂らのトリビュートマンガ)のにっき。すな

本日6/13に発売された別冊マーガレット7月号(集英社)にて、河原和音原作によるアルコ『俺物語!!』が次回で完結すると発表された。

『俺物語!!』はいかつく不器用ながらも、純情で優しい心根を持つ男子高校生の剛田猛男の恋を描いたラブコメディ。2015年4月にTVアニメ化、同年10月に実写映画化を果たしている。

今号の別冊マーガレットでは完結を前に椎名軽穂、綾瀬羽美、香魚子、オザキアキラ、シタラマサコがトリビュートマンガを執筆した。なお7/13に発売される別冊マーガレット8月号の「俺物語!!」最終話は、センターカラー100ページで掲載される。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー