話題:刀剣乱舞
ついに終わりましたね、地下に眠る千両箱とか言うカイジでいうとこの地下強制労働施設的イベントが…!
圧倒的っ…!圧倒的精神疲労…!
どうもモギです(^ν^)

もう大阪城イベはしばらくご遠慮願いたいです。もううんざりなんだよ!!!あの延々と景色の変わらない戦闘(※通常仕様です)、たかはやと愉快な仲間たち(前回銃兵は許すと言いましたがやはり銃兵おまえもころす)、そしてこのイベント最大の敵はそう睡魔です。マジでこのイベ心地良い眠りを誘ってくるんですけどなんなんですか…普通に憎しみと殺意しか湧いてこないのでやめてください…。
とにかく流石に大阪城は飽きて参りましたので次回イベはなんかこう驚きをもたらされたいですな!例えばやたら経験値入るとか、今回イベの比じゃないくらいお金貰えるとかね!(^ν^)(醜い心)
ちなみに今回は平野が部隊長を務め第一線でずっと戦ってくれたのですが、彼のレベルは1つたりとも変動いたしませんでした。
これってクレイジーなことだと思いますよ(憤怒)


これで極修行セットが一式揃ったのですが、モギはとりあえず様子を見ようと思います。巷では様々な極フラの憶測が飛び交っていますね!なにやらお鶴もその中の一人に名前が挙がっておりまして、おっ?おっ?(^o^ ≡ ^o^)って感じです。
鶴丸!レア太刀さいよわと言われた君がさいつよになる日が来るかもしれないよ!心躍りますな…!
私としては早急に一期が極化することを切に願っております。
今一度彼を第一線に。


ところでオオカネヒラァの実装はまだですか!!!?
そろそろうぐまるの我慢が限界を迎えているんです「おおかねひら…?何だか景気の良さそうな単語だなぁよしチャァでもいただこう!」と記憶から大包平を抹消しようとしているんですもう見ていられません!!この際実装はまだで良いので姿だけでも見せてあげて下さいお願いします!!!