スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ディアシスターなう

 やっぱりつらいね!笑
頑張ってきたつもりだけど、4月はどうにもならないなって思いました。
今までは2,3年同じクラスだったしみんな知ってる子ばっかりだったから甘えてたんだなって最近すごい実感する

塾のバイトも初めて、サイゼのシフトもミスってばっかりで、もうどうしようもなくて。
人見知りも全然治ってなくて、友達もできたけど不安定でうまくいかなくて。
家では泣いてばっかりで、まだこの状況がしばらく続くと思う。
今日はバイトのことはちょっと立ち直れたけど、学校がなあ…
サークル一緒になる子となかよくしてたら今までずっと一緒にいた子と気まずくなって
その子のいやなところばっかり見えてきちゃって
隣にいてもつらくて一緒にいたくなくて

こんなこと思いたくないのに
好きなのに
やっぱり4月の呪いだよ笑
これで5月病まできちゃったらしにそう。
専門いってる友達がすごい楽しそうにしてるから余計焦ってるのかな

サークルの方は先輩も優しくてすごい面白くて、ほとんど入る気でいる。
けど同級生マネほとんどいないのがなあ…
他学部の友達とかほんとほしい。
それにはやっぱり兼サーかなあ

サイゼも今日までやめようと思ってたんだけど、副店長も後輩の男の子もすごいいい子だし、
同級生の子たちも合わないけどいい子だし笑
ちょっと辞めるの延期しようかななんて思っちゃったりして

多分それはそれできついことばっかりで後悔するだろうけど
副店長が移動するまではあの店でやっていこうかな。
飲み会は直前になってから考える!笑
次の日パートメンバーで部活見に行く約束してるし

GWは割と約束してる…方なのかなあ笑
今のところ2人と約束してるけど、もうちょっと高校の人と遊びたい
できれば大学の子とも遊んでみたいけど、まだそこまでいってないしな…
なんかね、グループがほしい!
2人だけでいるとやっぱり不安定だし心細いし。
グループってまでいかなくても何人かでお昼食べれたらいいなあ…
それも叶うかどうかだけど

がんばろ。

今日のまとめ

今日は塾のバイトしてきました。初。
まあいい子だしかわいいし頑張ろうって感じ。笑
塾のラインはいったんだけどやっぱりみんないい人だなって思いました。

で、ファミレスの方は一応土曜日は代わってもらえたからあとは火曜日遅くからにできるかどうか。
ラインかえってこないから明日行こうかなー

もうすぐ友達の誕生日だから0時になったら電話!

そうだ、塾のバイトの方は来週から月水と金。
中3の英語とかあんまり教えられる自信ないけどがんばろ。
ちゃんと予習っていうか勉強しないとだからなあ
中3の教科書とか参考書とか残ってないから月曜早くいって勉強しよ


あとはー明日は午前中に起きて、
友達のプレゼントと服見に行く。
で、できたら友達に会いにいって、夜からおかんと服。

明日買うものはPC用バッグと服。
だけかな?

まとめ

今日は入学式でした
オリエンテーションとかで友達はちょっとはできたけど
必修に知ってる子一人もいないから不安…

最近いろいろありすぎてよくわからなくなってきたから整理!

まず、今日やっとパソコン受け取れたからそれで今やってます
Wi-Fiは学生部もっていって、エクセル?とかは緑のガイドブック見る。

11日から授業開始!

10日に抽選発表。


で、バイトのこと。
今までやってたファミレスに追加して今はダブルワークに。今日から。
明日はそっちにいって、明後日はバイトなし。
今週の土日はどちらも夕方からバイトあり。

確か月曜日は一限なかったはず…
火曜日は授業的に間に合わないから副店長に遅くしてもらえないか確認中。
もしダメだったら変わってもらおう仕方ない

もう一つのバイトの方は、
今のところ月水の3と金1にはいってほしいって言われてる。

軽い問題は月水の三限間に合うか。でもたぶん間に合う。
もう一つの問題は、金曜日の一限だと、入ろうと思ってた野球サークルの活動がほとんどできなくなること。
まだサークル見学いってないから入るかどうかも決めてないけど
今日やっぱり吹奏楽も気になっちゃったから、そっちも一応見学はいこう
金曜日の授業的には一限間に合うと思うけど、そうやって遊べなくなっちゃうのがなあ…

って思ったけど一年の間は授業もバイトも頑張っておいて、2ねんから遊んでいけばいいのかな。
その前に友達いっぱいつくっとかないと詰むけど…
大学は広く浅くで頑張ろう!

来週はたぶん週6でバイト。

早くやらなきゃいけないことは奨学金のことと、買わなきゃいけない教科書

買う物は服と、PC用バッグ

明後日は友達の誕生日だから明日プレゼント買いに行く。
で、当日は〇時に電話して、夕方くらいにできれば会いに行く!

こんくらいでとりあえずは大丈夫かな?
もうこんな時間になっちゃったけど、明日は10時までには起きたい。
prev next