スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最終兵器俺達について\(^o^)/

最近最俺熱がやばい。

元々実況は好きで、1番初めに好きになったのはキリンさん!
でも見たやつでちゃんと覚えてるのはFF10、10-2、Flowery、The Pathくらい笑

実況者といえばホラーなんですけどその頃からホラーは苦手だったんであんまり見ませんでした\(^o^)/

The Pathは物語的にも面白かったからまだいけた(´ω`)
ああいう雰囲気のゲームはまだ大丈夫。

Floweryは本当にやりたくなりました
雰囲気も音楽も世界観もいい。
ああいうゲームの実況ができるのはキリンさんならではだと思うなあ。
操作も難しいしね(´・ω・`)

他にも転がすやつとか自動車のやつとか、あとちょっと零とかも見たんですけど、大抵タイトルが思い出せない笑

次にハマったのはボルゾイ企画
あの人たちはほんとに面白かった!
推しメンだったのはくわさんヽ(▽)ノ
あの突拍子もないとことか
ぞの→デレ
がみ→ツン
ふひきー→頭上がらずなとことか。
withがみのポケモンが好きでした

他のだと、やっぱりふひがみの青鬼とかのびハザとかゆめにっきとか。
2人の実況見て私はゆめにっき始めました\(^o^)/
余談なんですが、がみとフジの声が似てると思うのは私だけだろうか。

その頃ちょうど1番実況にハマってた頃でもあって、幕末志士だったり色々見てました。
で、そのちょっと後にキヨの実況を初めて見て。
確か最初に見たのは高速青鬼だった気がします
その時はまだハマりはしなかったけど。
最後のあっけなさには笑ったww

で、それからしばらくあいて、レトルトさんのIb見てまた実況ランキング徘徊するようになって、
キヨの魔女の家に出会ったわけですよ!
怖かったけどゲームの内容に興味があったから最後まで見ました。
もちろんゲームも面白かったけど、キヨの実況が良かった!
そこからキヨの実況辿ってって、最初に見たのがスーパーマリオブラザーズX

ここでね、私は見事フジにハマっちゃうわけですよ笑

最初のパートの方はそうでもなかったんですが、だんだんとフジのキャラと声に惹かれていき…
キヨにいいようにいじられてるのがたまらないです( ^ω^)
ほんとフジ可愛い( ^ω^)
1番好きなのはツボってるとき笑

で、鬼畜王→2→X2週目ときて今はヨッシーアイランド見てます
ほんと可愛いね!

最俺全員のは最初のマリオパーティと、今やってるRAYMANだけなのでこれからもっと色々見ていくつもりですよー\(^o^)/

テスト

話題:ひとりごと

テスト週間で昨日から部活がないわけですよ\(^o^)/
早起きする必要がないから嬉しいことは嬉しいんだけどアンコンが来月だから心配。
最近学校も部活もない日でも9時前には目が覚めるようになりました。
進歩じゃない?笑

昨日flumpoolの唯一聞いたことなかったアルバム、Fantasia of stripを借りてきましたヽ( ´¬`)ノ
全体的にいいけど、やっぱり一番は君に届けかなと。
君届は原作も映画も見たことあったけど、あの曲は本当にあってると思う!
昨日ストロボ読んだせいか余計きゅんきゅんして、今日聴きまくってます笑

午前中はCD返しに行ってさっきまで勉強ちょっとしたりピアノ弾いてたりしたんですが、いつの間にかパソコンの前にいました←
いや、今日こそちゃんと勉強もするつもりなんだよ!
勉強して飽きたらピアノ、っていう完璧なプランを立ててたはずだったのだが…
上手くいかないもんだね笑

今度こそちゃんとやります。
これ更新し終わったら絶対やる。

今回のテストはここまでひどい点数を取り続けてきたのでそろそろやばいと。
そういうことでちょっと気合いいれてきます。

とりあえず今日はおわり!

ガラにもなく

話題:胸きゅん

現実に胸キュンしたわけじゃないんだ笑

今日の夜ストロボエッジを読み返してたんですよ。
あれこそ胸きゅんでしょ!
無い胸がキュンキュンしたよ!!

ストロボで誰派かと聞かれると断然蓮派です(^ω^ )
でもリアルにいたら無理そう。
リアルだったら大樹がいいです。
がっちゃんの可愛さだとちょっとあざといから大樹ぐらいのナチュラルさがいい笑

最近夏アニメも終わっちゃって学校の行事もどんどん終わっていってちょっとナイーブになってます
だからこそね、恋がしたい!
とりあえず好きな人ができて、そこから片思いがしたいです。
ぶっちゃけ高校入ってから1回も真剣に恋をしてない気が。
かっこいい、とかこういう彼氏いたら理想だなっていう人は割といたんですが、好きかって言われると微妙。
だからちゃんと恋がしたいです。
このままじゃ忘れたまま死んでいくんじゃないかと←

そんなこんないったって、今学校楽しいからいいんですけどね!
部活もアンコンに向けて頑張ってるし、合奏も曲がいいせいか本当に楽しいし。

クラスもなんだかんだありつつ楽しいからね!
平和だからこういうことも思うのかね!

じゃあ今日はこのへんで!
投稿久しぶりだったなー
prev next