スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

卒業

話題:卒業

もう明日卒業式だよ!
ほんとに早かった…
人生で一番早かった3年間だったかも。

ってことで振り返り!
部活のことはこの前書いたから主にクラスのこととか。

1年
思いっきりコミュ症発動してた笑
ここで自分がコミュ症だってことに気づく。
でもそれなりに友達もできたし、クラスもなんだかった楽しかった気がする!
初めての選択授業のときに一目惚れをする笑
ほんとにずっと憧れてたなあ

2年
ここからクラス固定に。
最初の方は関わりたくない子がいたりしてまあ色々あったけど、ほとんど知ってる子ばっかりだったし
みんないい子だったからすぐに仲良くなれた!
修学旅行は最高に楽しかったです。
初めて2泊3日以上で具合悪くならなかったし笑
そしてそこで人生初の告白される事件笑笑
まじうけるね今考えると。
結局すぐ別れちゃったけどあの時期はいい経験になった笑
部活のいつめんも安定してたから本当楽しかった。

3年
早く別れればよかったなって印象が主。笑
ちょっと時間無駄にした感はあるよねーーーー
でもクラスも楽しかったなあ。
受験まで本当にあっという間だった。

受験の期間は、塾が楽しすぎて、そのことが大体かな笑
頑張ったって胸張っては言えないかも。
もっとやれたことなんて山ほどあるし、サボってた時間は本当に多かった。
あの時間勉強に費やしてればなあって考えることもあるけど、
結局第一志望の学校行けることになったしまあいいかな

あとはなんだろ…
やっぱり友達って大事だなって最近改めて思う。
友達がいなきゃ乗り越えてこれなかったこともあるし、こんなに3年間楽しく過ごせなかった。
この高校入って一番良かったな、って思えるのは絶対いい友達に恵まれたこと。
明日はいっぱい写真撮る!


最後に、ここまで支えてくれた両親に一番感謝の言葉を伝えたい。
でも私はそういうの苦手でいつも避けてたし、
明日は手紙渡すつもり。


明日泣くかなーーー笑



prev next