スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ミュの話ー

最近見事に2ndにはまりました
前まで2ndなんて絶対好きにならないと思っていた私が。

まあきっかけはやっぱり跡部様でして\(^o^)/
あの人美人すぎる。
正直2ndは氷帝以外キャストよくわかんないです。

あおべのどこにハマりましたかというと、ぶっちゃけ最初は顔なんですね(^p^)
男らしい顔よりも美人な人が好きなわけです。
だから顔だけでいうと和樹さんより悠来ちゃんがタイプ。
つねくんは二人の間みたいな感じがします。
あおべっていうよりつねくんが大好きです。
もちろんあおべも大好きです。
写真撮るときに跡部っぽいとことか声とか落ち着いてるとことか全部好き!
最近データフォルダがテニミュブログのつねくん画像でいっぱいになりました。

三代目氷帝を語る上で外せないのがイセダイですよね!
イセダイ大好きです。
2ndにちょっと興味を持つきっかけになったのがイセダイでした。
キャスト紹介とか衝撃を受けましたからね!
なぜ彼は日吉になったんでしょうね。

細貝くんも素は全然日吉っぽくなかったけどイセダイはまさに日吉の逆ですよね。
主にテンションが。
でも公演ではまさに日吉で感動しました。
つねくんとイセダイがいちゃいちゃしているのを見るのが好きです。
あとイセダイが細貝くんのことを「圭さん」って呼んでてクッソ萌えました

そんな感じです!

最近の話

GWなのに毎日部活とか\(^O^)/
これが普通なのかなぁ…

今日も1日練でした。
やっぱ1日はキツい。
午前練とはワケが違うよね本当に…
でも明日から合奏参加できる!
すごい格好良い曲なのでめっちゃ楽しみです(*´`)



最近Ib流行ってますよね。
かくいう私も実況は当然チェックしましたが。
でも未だに最初から全て見れません。怖いから。
動く絵本もコメント見て怖いらしいとこだけ目反らしたw
ギャリーが青の人形にあああのところは見てしまって失敗だった…
でも正直青の人形(怪物)よりメアリーの方が怖かったりする。

そんな感じです。
高校で楽しいのは帰りが自由なこと!
立地にかなり恵まれた学校なので楽しくて仕方ありません。
でもその代わりお金はどんどん減っていく(´;ω;`)
大変ですね高校生も。
できればアルバイトしたいけど絶対無理だろうなー



追記にった話。
more...!
prev next