スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

宿題が終わらない

話題:これからの予定

今起きました。寝すぎて頭痛い川 ̄_ゝ ̄)ノ

今日は好きなキャラが夢に出てきたので素晴らしい気持ちです。
4度寝っていいね!

今日はとにかく勉強しなきゃいけない。
もう面倒くさいとか言ってられなくなってきました。
ひたすら過去問解き続けます。

友達から借りたDVD見るつもりだったんですが塾から出たあまりの課題の多さにあえなく断念。
でも別に勉強しながら見てもいいかもしれない。絶対勉強できなくなるけど。

そろそろ12月にも突入しますねー
今年は本当に早かった。
1月ごろ担任に受験生の1年は早く感じるとかしつこく言われてたのが最近のようです。
ていうか毎年1年過ぎるのが早いような気がします。
今年は夏コミもM3も行けたので結構満足できてます。
唯一の心残りは12月31日の冬コミを諦めなきゃいけないことでしょうか。
やっぱり受験生だからね。しかもその日塾あったような…

蛇下呂なにがしはもちろん買うつもりです。
それと今1122のアルバムを買うか迷ってます。
冬コミで発売されるなにがしとげろりんのCDはなんとかして通販やらで買うつもりです。
それでも出費があるのでどうしようかなと。
でもクロスフェード見たらすっごいほしくなっちゃったんですよね…
余裕あったら買いたいです。

とにかく昨日塾で社会の過去問やったら目を疑うような点数が出てきたのでそれをなんとかしないといけません。
とりあえずくぼべでも見てきます←

テストとかまじしらん

話題:テニミュ

最近トムが好きすぎてやばい。

今まで四天は断然A派だったんですが最近Bもいいなと思い始めてみたり。
ヒデとトムが好きです。

一番見るのは当然のように謙也くんなんですがこれはたっくんもトムも違うタイプで好きだから問題なし。

結論からいうと四天はどっちも好き!つーかテニミュキャストは全員好きです。
ついでに四天のバクステによく出てくるくぼべは愛してます。


で、昨日のテニプリですが。
当たり前ですがリアルタイムで見ました。
だってね、真田の回だし。
多分見たから今日のテスト頑張れたんだと思うんだ。超寝不足だったとかそんなのはもうこの際どうでもいいんだ。
今すぐ寝たいとかそんなことどうでもいいよね!無理なんかしてないし!←

こんなこと言っても実際跡部が出てきた瞬間一人で悶えてました。
跡部には勝てないんだよやっぱり。
あと柳生がやけにかわいかった。

そんなかんじです。
真田のことなんもかいてないっていうね。
真田かっこよかったです。お疲れ様でした。

テスト勉強しろってね。
papiyonさんの曲作業用にしてやってきたいと思います。

問題アリですねそれは私のせいで皆の時間が削られていくことで冷たい視線が以下略

まあお疲れ、自分て言えるほど忙しい……のかなあ。

やっと塾終わったよ長いんだよ爺がよ。

過去問ばっかやってきました。
死ぬかと思った。
録な点数取れないし数学なんかもう壊滅的だし終了時間余裕で過ぎるし

で、明日学校のテストですよ。
今日の勉強ばっかりでテスト勉強してない。
今回で規定の点数取らないと志望校が危ないです。
なのに勉強してない。
過去問やったからそれ効果祈るしかないそれしか頼れない。
今から勉強する気も起きません。


でも今日はテニプリ見るんだなあこれが。

ほら、真田の回じゃないですか!
これは見なきゃね!
真田が最高におもしr……格好良い回ですよ\(^O^)/

夜中起きれるかわかんないけどとりあえず仮眠します。


おつかれさまでした

欲しい漫画

話題:今欲しい漫画

新テニスの王子様がめっちゃ欲しいです。

今日ブックオフ行ったら一巻だけ売ってたんですが結局買いませんでした。
五巻らへんがね、欲しいんだよ!
最終的には全巻買うつもりだけど、とりあえず跡部様と謙也くんが活躍してる巻が欲しいんです。

誰か買ってくれないかなー


で、今日は珍しく何もなかったんで珍しく勉強しました。
本当は毎日しなきゃいけないんだけどできない。
ただできない。
はい。すみませんでした。

この前受けた模擬試験の結果が返ってきたんです
前回よりは上がってた\(^^)/
でも社会理科の偏差値がシャレになんないくらいやばい。
英語国語と20くらい差がある奇跡的\(^O^)/
数学が平均ぐらいです。
社会理科はね……
もう知らねとか言ってられる時期じゃないけど全身全霊で叫びたい。



そんな感じです。
さっきまでドリライ6の舞台裏見てました
最近兼崎くんが好きすぎてやばい。
むしろ真田が好き!
友達にはおもいっきり批判されるけど!

来週からアニメも立海編ですね。
真田だけしっかり見ようと思います。


ちなみに柳生も好きです。
これまた批判されるんだ、なんでかなぁ

おきた

話題:おはようございます。

今起きました。
私にしては至って通常運行です。遅くなんかありません。

今日は土曜日だから思いっきり休める!

わけもなく、午後から塾言ってきます川 ̄_ゝ ̄)ノ
やんなっちゃうねほんと。こんな雨の日に。
雨嫌いじゃないんですが塾に歩きで行かなくちゃいけないことが心底憂欝ですorz

今かなり暇なんですが別に書くこともないですね。
でも暇。
今日はニコニコ漁って東方やって塾行くことにします。
あれ、いつもと変わんない…
prev next