スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

テスト期間

話題:今日1日のまとめ。


昨日のことからいきます。

昨日は3年生の卒業式でした(・∀・)
うちの高校は県の公立高校で2番目に人数が多いぐらいで、1年生は基本的に出ないのですが記念演奏があるので音楽選択者と吹部オケ部合唱部は強制参加。
音楽選択している上に吹部の私はもちろん参加しました
ぶっちゃけ卒業式入学式ってつまんないよね!
特に来賓コーナーと校長の話。
あとで先輩に話聞いたら卒業生でも寝てたらしいですww
でも今の校長先生は割と話が短いうえに歌やってたらしく声がいいので校長の話はしっかり聞いてました( ´,_ゝ`)b
午前中で式は終わって、その後は部活で先輩たちにプレゼント送ったり写真撮ったり。
これがめちゃくちゃ長くて、お昼も食べずに家についたのは4時ごろで
帰ったらすぐ昼寝しちゃったんですが、起きたら9時を過ぎててもうおわたですよね\(^o^)/
次の日から定期考査なのにね!ほとんどノー勉っていう。
仕方ないから今回悪い点取るとかなりやばい生物だけ頑張って結局寝たのは3時過ぎでした。
もうね…生活のサイクルがやばい。

で、今日は学年末考査1日目でした
教科は生物と現社でどっちも苦手っていうね\(^o^)/
生物は勉強した単元があんまりできませんでした(´Д` )
そのかわり勉強してなかった単元は結構できたっていう…
現社はまあ何もしてないから当たり前っちゃ当たり前の結果に。
後は赤点じゃないことを祈るだけです。

今回の考査は土日挟むのでそれが救い!
だからこうしてパソコンやってるわけです笑
こうやって余裕ぶっこいて土日も勉強しないで結局テストは酷いっていうのがいつものパターンなんですが…
今回はちゃんと土日勉強しようと思います
さすがに高校入ってから勉強しなさすぎた。

テスト終わったらもうあとは答案返却して春休みになって、あっという間に進級ですよU・x・U
時間が経つのが早すぎてもうね…
思えばこの1年は生きてて一番怒涛だった気がします
高校入って環境も変わって、いつも何かしら悩んでた気がする。
でもやっぱり、この高校入って良かったって思うことばっかりです。
本当に周りの人に恵まれてる。
2年生ではもうちょっと自分が成長したいです。

あんまり今日1日のまとめじゃないねw
まあいいやヽ( ´¬`)ノ

って

話題:いや別にすごい大事な話じゃないけどさでもさ誰かに曖昧な返事で聞いてほしいことってあるんだよ、あるんだもんだから、適当に聞いてほしい話

本当に今こんな気持ちです。

ちょっと意味不明なので追記に
more...!
prev next