スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

心から思う。

話題:最近の出来事

最後に更新したのが3月とかかなり書くこといっぱいあるけどかいつまんで。

4月。
クラス替えはしたけどちょっと特殊なコースに進んだので部活とほとんど変わらないメンバー、そしてクラスの大半が顔見知りという。
私はかなり人見知りなのでほんと今も楽です。
特定されちゃいそうなのでどんなコースなのかは言いませんが。

ミニコンにゲリラライブと色々やりました。
今思えばあれが最初で最後のサックス全員でのアンサンブルだったんだなあ。
ルパンはこれからもサックスゲリラ恒例の曲にしたいと思います。

5月。
5月は定演も近くなってきてて、練習頑張った。
先輩に怒られもしたし、色んな人と気まずくなった。
2部の役者も決まって朝の劇練とかきつくてやめたくなった。

校外学習は初の横浜!
メンバーもほとんどが同じ部活だし顔見知りで、ほんと楽しかった!
でもヒール高い靴履いていっちゃったせいで後半は足が地獄だったw

6月。
もうこれは定演しかないでしょう。
辛かった。
やめたいって思ったときもあった。
でも、あの瞬間のために、何か月も練習をして。
2回やったリハでも泣かなかったのに前日の先輩の話と合奏で泣いて。
当日は最後の曲とアンコールがボロ泣きで。
でも最後はちゃんと吹いた。
ちゃんとここまで頑張ってきたものは全部出せた。
悔いは本当になにもない。

2日後の引き継ぎ式は、高校入って1番泣いた日だった。
パートリーダーに選ばれて、構成のリーダーにも選ばれて。
先輩と別れるのが悲しくて、信頼してもらえたのが嬉しくて、最後まで何も先輩にしてあげられなかったことが辛くて、これからの不安が大きくて、泣いた。
色んな人に抱きしめてもらって、話をして、励ましてもらって。
最高のパートだった。最高の部活だった。
あの人達と過ごしてきた日々は絶対忘れない。

で、昨日はオケ部の定演。
すごくいい演奏だった。
オケ部は今年吹部以上に色々あったみたいだけど、そんなこと感じさせないような演奏だった

ここ最近心から思った。 この高校の吹部でよかったって。
more...!
prev next