スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Starry Sky inWinter

話題:Starry☆Sky

なんか寝れなくてリアルで呟きすぎたからこっちで笑

リアルでも言ったけどスタスカ冬やってます。
前にやった時は攻略見て会長のTrueエンドしかやりませんでした
今思うとバカだよね
会長以外眼中になかったのはいいとしても、他のEDもやれよと叫びたい

てことで今回は全キャラ全ED攻略目指してやっていきます\(^o^)/
昨日今日で会長のTrue以外全EDと、恋愛なしノーマルバッドEDは見ました
どれも初めてだったので、とりあえず感想。

*ノーマルバッドED
こんなきつい展開ですか…
今日やった中で1番最後にやったのでやっぱりきました。
切ないどころじゃないね。
何この不完全燃焼感。
誰ともくっつかないっていうのはいいけど、会長誰も立候補しないって!
最後の月子と会長の会話が悲しすぎる。
それまでのEDでは不安もなく卒業できるって言ってたのにこのEDでは不安で仕方ないって…
こんな終わり方嫌だ。
正直フられるより最悪のEDでした。
フられてないけど笑

こっから会長無双\(^o^)/
とりあえず個別 ルート入ってからの感想

会長は設定が本当においしいね!
深くは語りませんが1人でいいとこもっていきすぎだと思います(´ω`)

あと思ったのは思わせぶりすぎ!!
なのにこっちが想いを伝えると突き放すという非道さ…
付き合ってもないのに手繋いだり抱きしめたりキスしようとしたり。
あと可愛い言い過ぎ!
あんなんじゃ絶対期待するでしょ!
本当罪な男です彼は(´・ω・`)
でも好き笑
初めて好きになったキャラが会長で、今も1番好きです。
私服かっこ良くてそこにめっちゃ萌えてました
センスがいいと言うかなんというか。
全体的にスタスカキャラは皆オシャレですよね\(^o^)/
個人的には翼の私服が好きです
でもそれ以上に会長が似合いすぎてて死にそう。

ああいうシナリオ本当に好きです
突き放されちゃうやつ。
諦めようとするんだけど会長は全然態度変えなくて1人でもんもんして。
その上期待させるようなことするからさあ!
また愚痴が始まっちゃいそう笑

1番好きなシーンは屋上庭園で想いを伝えるところ。
主人公が好きですって言った後に選択肢で'そばにいたいです'を選ぶと会長が「お前本当に可愛いよな…お前に好きだってそばにいたいって言われて断る男なんていないよ」
みたいなことを!言うんです!
「でも会長は断るんですよね…?」
「俺のことよくわかってんな」
って!ここ!やばい!
何が素晴らしいってセリフもスチルもなんですが何より中村さんの演技!
完璧に会長ですよね。
ほんとハマり役だと思う(((o(*゚▽゚*)o)))

あとバレンタインとか。
2週目以降は桜士郎が会長にチョコを届けにいくところまで出てきて嬉しかったです
会長があのチョコ欲しかったな…みたいに言うのも好き。
自分から受け取れないって言って本心は貰いたいっていう葛藤がね!
会長はほんとにそれが多かったと思います
本音隠しまくりですよね
「あいつはかっこいいけどそれ以上にかっこ悪い」って誰のセリフだったっけな?
確か桜士郎だった気がするんですけど、そのセリフのまんまだな、って思いました
回想シーンでの「全部忘れろ」っていうのも忘れて欲しいけど忘れて欲しくなかったのも少しあるんじゃないかな、って思います

主人公が資料室に閉じ込められて会長が助けに来るシーン。
その後2人とも夢を見て、昔あった出来事も判明しついに主人公の想いに応えてくれると。
こいつは持ってる男だと思いましたね笑
昔惚れてたってところでもう少女漫画かって。
まあ無事にくっ付いてくれて何よりです。
颯斗も会長に就任してくれたし\(^o^)/
ただ会長の卒業式は泣けたなあ…
あのスチルで今までの回想とか反則です。
本当に会長は皆に愛されてるなあと。
翼ともすごい仲良かったし颯斗も怒ったりはしてたけど頼ってたし。
クリスマスの時とか颯斗に一々確認するようになったのはやっぱり会長引き継ぎのためですよね。

今思い出した!
颯斗が会長に決まって正直寂しい、みたいなことを言うシーンがすごく好きです
必要とされたいって心から思ってて、それを主人公に話して。
冬はそれぞれ「存在理由」がテーマなのかな、なんて思いました
長々と話しましたがED別いきたいと思います笑

*デートED
今回攻略も何も見ずに初めて迎えたEDがこちら
1つ言いたいんだけどデート中ですよね?
公共の場ですよね?
キスしすぎですよね?
冬はそれまで辛かった分、くっついた後いちゃいちゃしすぎだよ!笑
桜士郎が誤解するのは面白かったです。彼は会長ルートでかなり出しゃばりますよね笑
制服デート羨ましい…

*卒業ED
これ正直印象に残ってない\(^o^)/
主人公が卒業して会長と会って…どうしたんだっけ?
デートEDには何回も辿り着いちゃったんですがこのEDは1回しか見てないのであんまり覚えてないです

*5月ED
今日やった中ではこれが1番好きかな!
最初に門でキスを躱すっていうのが好き
後は生徒会がまた集まって少しだけど話して、これが1番望んでたEDかもしれません(=´∀`)人(´∀`=)
その後は恒例のいちゃいちゃ笑
キスできて良かったですねー
本当付き合ってからキスしすぎ!

これで終わりかな?
この後は颯斗→翼の順に全ED後略して最後に会長のTrueやりたいと思います
やっぱり本命は最後にね!

3人後略し終わったら桜士郎もできるらしく。
会長ルートで彼の高感度もかなり上がったのでそっちもやりたいと思います\(^o^)/

多分残りの2人も桜士郎もきついんじゃないかなあ…
心が持つか不安です

今度友達にまた夏借りて、春は自分で買うつもりです(`・ω・´)
錫也が小野Dってことが判明したのでね!これはやるしか!

てことで、本当に長々なりましたが。
もう寝るか携帯いじってオールするかどっちかです
お腹すいたー

久しぶりに腐ったやつ。

話題:腐った話

腐ってます。
最近のアニメやらの話。

まずカーニヴァル
最終回見ました!
ああいう終わり方はさあ…もう原作を買えということですか。
本当に欲しくなりました。
2期はやってくれるの?くれないの?
とりあえず平門さんがドSだってことはわかりました
最後らへんは平燭要素が少なくて以下略
2期を期待しつつ原作も余裕があったら集めたいです。

次にK。
再放送だったので2回目なわけですが。
いやー何回みてもよくわからないね!
シロは死んじゃったんですか?
最後にネコとクロらしき犬が走ってたんだけどあれはネコの技を使ったの?
それともクロもネコと同類だったの?
謎は残るばかりですが。
尊さんが死んじゃうシーンは見れないです。
でも無色の王とかに殺されるよりは宗像に殺されて良かったんでしょう。
あそこで慇懃無礼という言葉が出てくるたびテンションあがります←
今季は慇懃無礼なキャラが多かったですね!
Kは続編?が映画化されることが決まってますが、見に行くかは微妙です。

進撃はまだ終わってないからいいかな!
13話もまだ見てないので。
聞いたところによるとリヴァイ兵長がご対面したとか…
超楽しみです。

そして最近うたプリにハマりました。
別に攻略したいとかは思いません。
ただCPが素晴らしい
最初にそういう目で見てしまった私は本当に腐女子なんだなあと…orz
レンマサが大好きです。音トキ音も好きです。綺羅ナギも好きです。
すたーりっしゅでは特別好きなキャラはいないんですが、敢えてあげるなら聖川。
時点でトキヤと神宮寺。やっぱり御曹司組贔屓です。
レンマサの素晴らしいところは本当語り尽くせないんですが、
なんといっても昔は仲が良かったのに今はいがみ合っちゃってるところですよね!
それもだんだんと蟠りが解けていくという…
もう乙ゲーじゃなくて同室組がくっついていくのを見守ったり手助けするゲームでいいんじゃないかと←
昔お兄ちゃんって呼んでたとかなんのご褒美ですか。
そんな感じで大方腐った目で見てるんですが、天国’sの皇綺羅くんだけは別です。
彼だけはガチで攻略したいです。
無口なのに先陣切って歌っちゃうとことかほんとにタイプ。
襟についてるウサギは萌え要素でしかないです。
その上声は小野Dって!どんだけ兼ね備えてるんだ彼は!
締りがつかなくなってきたのでこのへんで終わりにします

久しぶりのテスト期間に更新です。
今日は2日目だったんですが、本当にやる気が出なかった。
結局今日1時間も勉強してないです
明日は物理もあるというのに…
とりあえず赤点だけは回避したいと思います。
本当は腐った話だけじゃなくてクラシックの話もめっちゃしたいです。
それは次回ということで。

タイトルなし

知ってたけどやっぱりショックだ
そりゃ芸術性てか独創性が強い人とかも多いわけだし仕方ない
でもさ、協調性って大事じゃないの。
自分の部活内だけで仲良しして嫌いだからってだけで繋がりたくないって
いつも仲良くしてるのはなんなの
君は誰といたいの
それをみんなの目に触れるネット上で言って同じクラスの人が傷つかないとでも思ってるの?
自分が暗くなってるときは病んで構うなオーラ出して
自分にしかわからない他人になんかわからないみたいに言って
こんなに仲良くできない部活だとは思ってなかった
今まで言われてきたけど絶対自分たちの代は仲良いって思ってた
そうじゃないんだね
そうだよねそっちからしたら劣化版だろうね
音色とか厚みとか
でも完成度とか努力とかでは負けてる気はしない
頑張ってるのは知ってる
私なんかより詳しいのも知ってる
でも
なんでか許せない好きになれない
好きになってって言ってるわけじゃないそんなのエゴだってことはわかってる
言葉見つからないけど
お願いだからもう何もしないで
聴音だって勝ってるはずだから
もう何も起こさないでお願い
君には負けたくない絶対
卒業までに勝ってやる

恥ずかしいと思わない?
他人のこと貶めて自分のことは棚にあげて
自分が1番恥ずかしいってことわからないの?
どうせあなたもあっちの方がいいんでしょ?
所詮上に立つのはあっちでこっちはいつも煙たがられて

どうしたらいいの
何が悪いの
prev next