スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ロクなことしてないわ!

話題:今日1日のまとめ。

ねむい。大したことしてないなー


とりあえずシャワー浴びた。
なんとなくです。

で、ご飯食べてゲームやりました。
この時点でもうすぐテストとか知らねえぜ状態。
東方もやったんですがまた輝夜で……。

午後からは本屋巡り。
世界一初恋の6巻探してたんですが調べたら27日だそうで。
残念です(´-ω-)

夕方は寝てました。
そして弾幕の夢を見た。
そろそろ東方に堕ちてきたか…

夜起きてご飯食べて風呂入ってぼーっとしてやっと勉強。
息抜きの方が多かったけど。
明日一応塾だからね。
明日は壮絶です。長い。

こうやって見てみると本当夜型になってきてますね。これはいかん。

早く戻さなくては…
それではおやすみなさい(´∀`)ノシ

ひま

休みはいいね!

今日めっちゃ早起きした気がする川 ̄_ゝ ̄)ノ

休日7時に起きるとかありえないです。ミラクル。

今日も東方やってました。
永夜抄のFinalBで輝夜までコンテニューなしでいったのに倒す寸前でピチュって時間切れでアウトー
泣きそうだった。竹取飛翔聴けただけでもいいけど。
そして神霊廟が難しすぎて死ねる。
宮古芳香さん嫌いです。あそこでもうね…

今日出かけるか迷ってます。
もし売ってるんなら本屋に世界一初恋の6巻買いに行きたい。
何すればいいかね。

たいふーん

やりたい放題やってます七瀬です川 ̄_ゝ ̄)ノ

話題:台風

すごいね!今日授業が二時間カット&塾が日曜日に変更
になりましたヽ( ´¬‘)ノ
テスト前だから勉強できる!とかあるわけない。
パソコンやってゲームやってetc…
雨好きです。髪の毛爆発しちゃうけど。

世界一初恋の話。
6巻マダー?
発売日調べても28だったり今日だったり…
もし今日発売してるんだったらこの台風でも行きますが←

9月は出費がやばかった。まだ終わってないけど。
世界一初恋買うしカラオケ行くしアニメイト行くし1122のCDも欲しいし…

誰かお金ください。
嘘ですごめんなさい。

ゲームしてきまっす!

神様のカルテ

話題:今日観た映画

神様のカルテ見てきました!
公開されたばかりなのでネタバレは書きません。ただ印象だけ。

櫻井くんの髪型がやっぱり面白い。
少し田舎っぽかったからそれらしくていいです。
でもさすがに恰好良い櫻井くんっていうイメージはなかったw
宮崎あおいちゃんがすごい役にあってました。
原作は読んでないんですが、喋り方とか服装とかすごい合ってた。
で、すごいかわいかった。
もうあんな彼女いたら本望だろうなってぐらいかわいい。

めちゃくちゃ泣きました。結構最初の方から泣きっぱなしで。
最後とかタイトルとかもううわーって。
ここ最近で一番泣いたかもしれません。


また違う話題になりますが、今日帰るときに本屋よって世界一初恋の3〜5巻まで買ってきました。
今回は高律だけじゃなくて木佐さんと雪名の話もあって面白かったです。
今回買った中には全部雪名×木佐の話が入ってたんですが、やっぱり高律には叶わないなと感じました。
というかあれはもう個人の趣味だろうなと。
私は断然高律が好きです。次いで羽鳥×千秋。

ネタバレ注意。
5巻の終わり方、なんだあれ!
杏ちゃん出てきたところとかはちゃんと和解?というか収まったけど今回なんだろう…
角川文庫の策略がw
救いようのないところで切りましたからね!
なぜか5巻だけ木佐さんの話が最初にきてたのはこれのためかなとか思っちゃったり…
絶対次買わせるつもりですよねずるい。

ま、買いますけどね!

体育祭だったよ!

今日体育祭でした川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー

とにかく疲れた。疲労感ぱない。夏コミ程じゃないけど。
例年通り、今年も係は決勝審判やってきました。
これのために委員会入ってますw

とりあえず勝ちました、赤。
リハでは2位だったけど全部の競技通したら1位でしたヽ( ´¬`)ノ
一番緊張したのは個人種目か部活対抗リレー。
ちゃんと頑張ってきましたよ!
個人種目は100メートルで奇跡的に1位になれました。
吹奏楽部で部活対抗だったんでたぶんブービーぐらいだろうなあ、とか思ってました。
私はアンカーだったんですが、最初の二人の男子が頑張ってくれて4位でした。
テニス部に勝てたことがめっちゃ嬉しかったです。

で、近状
世界一の2巻買いました。やばい。
悶えたり萌えるとかっていうよりキュンキュンする。
本当の少女マンガよりもキュンキュンです←
でもあのマンガ一冊が高い。
もうすぐ1122のアルバムも出るそうで…!
デモ聞いたけどすっごい良かったです。絶対買う。

ということで消費が激しすぎる。

明日は友達と二人で打ち上げやってくるー!w

それではヾ(・ω・ ).....

prev next