スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

主にFF

最近何度もパソコンから記事を投稿しようとしてたんですが、ことごとくミスで消してしまったのでもう諦めてケータイから。
キーボードで文字打つ方が好きなんで結構面倒臭いです\(^o^)/

なんの記事を投稿しようとしていたかというと、フィギュアスケート!
かなり熱く語ったのにそれも消えちゃったりね。なんやねん。
まあケータイだと顔文字とかデコメとかいれやすいんでそれはそれで。

もうフィギュアはいいです。
語りたいこといっぱいあるんですけど、来年の4大陸が始まったぐらいの頃にまた。

で、最近のこと。
冬休み入ってちょっと経ちました。
もうすぐ大晦日ですねー
もうあと3日です\(^o^)/
なのにね!
年賀状も掃除も終わらない、宿題は手つけてない!
年賀状は25日までにお出しください、って散々言われたのにね!
まあ年賀状は毎年恒例のことなんですけどね←
とにかく大晦日までに年賀状と掃除だけはやっとかないとあかんですね。
主に親が。

あと最近FF13買いました
最後にやったのが10だったんで、13のあまりの重さにひびって早くも飽きてたんですよ
今思えば10も最初の方は遺跡とか暗くて怖かったですけどね。
とにかく13はストーリーが…
戦闘も全然違いますし、正直買ったこと後悔してました(´・ω・`)
でもせっかく買ったんで最近ようやく再開して、今6章までいきました
3章から面白くなってきましたね!
やっぱりクリスタリウムがでかいと思います
成長しないと面白くないですからねー
あとオプティマシステムが面白い!
オプティマチェンジがかっこよくて何回もやってますw

それとなんといってもライトニングさんが素敵すぎる!!
やる前から好きなキャラだとは思ってたんですが、さらにその株が上がりました
性格はきついですけど、戦闘も強いし、美人だし。
ただ10はティーダの明るいキャラで和んだとこもあったんですけど、13は主人公があんな感じなんでとにかく重い!怖い!
今思うと10って平和だったなあ、って思います。
特に暗くて怖いっていうと浄罪の路しかパッと出てこないです。
オメガ遺跡は音楽がそうでもなかったですし、シンの体内もある程度やり込んでるのでそこまで怖くはなかった気が。
ただ今10もまたやっているんですが、ガガゼト山にいて音楽も悲しい感じで、13からの逃避ができないです
こっから洞窟だったりザナルカンドだったりと暗いところが続きますし…
でも13もだんだん明るいステージも増えてきたのでね!
最近13がやりたすぎてやばいです
prev next