スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ツイログ

・サレオスは紳士に振舞うよう心得ているし、性格は穏やかだけど、感情の起伏は人並にあるから、苛立ったりいやなことがあったら顔に出るタイプ。酔いすぎた場合、口調も若干崩れる。

・紫縁が普段、鬼の姿で居ないのは、角とか牙とか寝るときに邪魔だし口閉めるの大変で口内が乾いて口臭うんたらとか考えたら人型のほうが楽とか如何でもいい日常的設定。シャンリーちゃんは紫縁の鬼姿みても、動じないだろうか?だと、紫縁は嬉しいんじゃないかな、大体のひとはあの姿みたらちょっと怖気づくから、普通に軽いノリでつっこんでくれたら嬉しいんじゃないかと。

アデ芯雪は元気に海か、プールがあるところ行きませんか。

・瑶桜は勿論海で瑶佳が暑いと文句言いながらゴミひろいを、てつだいます。

サレ蝶は涼しやな喫茶店というか抹茶のところ傘立ててるだんご屋みたいなとこ行きたい。

・孔鶴はで変なネタ浮かんだ。孔鶴でマジックてきな。箱に人入れて剣刺しても刺さらないって奴。あれで、マナが入って、孔雀さんがおきまりの刺しても〜みたいなこと言うけど普通に刺さっててアレ〜?ってなるけど、マナは普通に喜んでる。大分茶番だな。

・月藍は夜の海がいい。夜の空が藍色と月の黄色で、まさしく月藍だと私はおもってた、ずっと。

イヴは水着をマーティさんにデザインしてもらったり、友達といくからって、お願いしたらどうかな?そのときいちゃコラしてください。

・備和は、備前さんが原稿してるときに扇風機であーって和巴がしてそう。一緒にアイス食おう

・そろそろマルコさんとイムちゃんとアキで夏祭りいきませんか。三人で一緒の食べるのもめっちゃかわいいいいい!!!和む…* アキは
射的とか輪投げとかの腕前普通ですね(普通ってドレだ)更に言えば、欲しいものは取れないけど、狙ってない奴はほどほどに取れるタイプっぽい(よくある奴)ある意味ヘタクソ。で、ほしかった商品を交換するのとかもよいなー。

あつくてちょっとはだけたシャツで出掛けたディックに女性がチラ見したりして、アールさんが嫉妬したりするのまだー?(嫉妬するアールさんが見たいだけ)

なりちゃまとめ

久々のなり茶だったんでテンションあがりまくりでしたー!

お二方ありがとうございました!
追記に、まとめ文のっけてますが、ウチのキャラと夢永さんのキャラの絡みに関しては夢永さんのまとめを見ていただいたほうが確実に分かりやすいです。簡潔にまとめてくださってます。推奨です。
こっちのは長い上にまとまってないです。
そして、紅虎の欄がもう失礼すぎる内容です。



(和巴、部屋に帰宅)

和巴「たっだいまー!!」

和伽「和巴…!どこに行ってたんだい!?お酒のんで、暫くしたら突然フラフラと出て行って…まさか他の人に迷惑かけてないだろうね」

和巴「ダイジョウブだって!ちょっとね、お話してきただけ!初めましての子と出会ったりさ、久々に夕衣ちゃんと会ったりさ!楽しかったよー!和伽、今度は一緒にシェンちゃんのお店に行こうな!!んで、どっかで和菓子かって夕衣ちゃんとこにも行こう!」

和伽「……(本当に大丈夫だったんだろうか/心配)」


**


(千冬と紅虎、部屋に帰る途中)

千冬「紅虎、もっと他の人に優しく接してよ!!威圧しないでよ!ただでさえ、新入りなのに居づらくなっちゃうじゃん」

紅虎「(それは兄貴が可愛すぎるのがいけない)」

千冬「実際、提督に怒られたりしたしさぁ…。でも、あの女の子凄かったね。紅虎に見られても怯まなかったな」

紅虎「(それはあの女が特殊なんじゃないのか。なんか、裏の血を感じたが)」

千冬「ヒュトギンさん、モデルの話うけいれてくれるかなぁ。同じ人外で、同じところに住んでる人がモデル仲間になってくれたら心強いんだけどなぁ」

紅虎「(いや、あの人がモデル仲間になったら知り合いっていうだけで、苦労が増えるだけだと思うが。………まぁ、兄貴に害が無ければどいつもこいつも如何でもいい)」

千冬「紅虎!お前、獣憑きの首長なんだからそろそろしっかりしろよな!!!もっと社交的にならないと!!」

紅虎「……」


**


(リバ)

アダン「あら、おかえり、リバ。どこ行ってたの?」

リバ「薬の買出しがてらちょっとな、話してきた」

アダン「ココの人と?」

リバ「ああ」

アダン「こちら側の人?」

リバ「それは分からないが、色々と一癖二癖ありそうな女の子とロマンス好きの可愛いイケメンのお兄さんとな」

アダン「中々、濃いキャラね」

リバ「まぁ、そうだな…。熱弁してたし。挨拶程度しか出来なかった女の子達も居たけど、今度はもっとゆっくり話せたら良いな」

アダン「そう…。楽しかったんだね。とりあえず、ボスが呼んでるよ」

リバ「分かった」
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ