妊娠検査薬


話題:妊娠検査

意を決してしました!

そして、、、

結果は、、、



陽性でした!



検査薬、初めて使ったんだけど、まさか?!

やり方間違えたか!?と思いました。


一人じゃいてもたってもいられなくて、、、


けー君に電話


なんか、嬉しいやら、不安やら訳が分からなくて泣きべそな私


けー君は仕事を切り上げで早く帰ってきてくれました


帰ってすぐ抱きしめてくれて、おめでとう!って!


涙が出ました;_;


すごく優しい声だった


びっくりやら不安やら嬉しいやら、なんやら。


けー君の腕の中で一通り泣いてスッキリしたところで、もう一回検査薬!


1回目も2回目も1分も経たずにくっきり陽性!


けー君、明日も早く帰って来てくれるみたいで、一緒に産婦人科に行きます!


そこではっきりしますね!


ここまで来たら、心拍確認したいです!



実感湧かないけど、、、経過報告でした。

1年前は・・・現在は・・・

1年前の今日。

けー君から待ちに待ったプロポーズをしてもらった日でした。

人生で一番幸せだと思った。今もそう思っているよ。

箱根温泉で、照れながらにこにこ笑顔でプロポーズしてくれたこと、一生忘れません。

今日は、週初めでお互い忙しいけど、ささやかに二人でお祝いしたいと思います。


そして・・・

私・・・

生理がこない。


大好きなけー君との子どもはすごく欲しいです。

けど、金銭的に、どうしても育児給付金がないと困る予感(>_<)あと4ヶ月は働いて、それからの妊娠じゃないと、給付金はでない気がする・・・

悩む・・・

今、前回の生理周期で考えるともう8日間の遅れ。

生理前症状は結構前からあって、いつもの感覚的には来週にはきてておかしくない感じだったんだけど・・・

いつもよりも強い胸の痛み、ずっと続く下腹部の鈍痛、体のだるさ(仕事慣れてないからかもしれない)、高温期−。(おかしいと思ってから測り始めたから参考にならず・・・)

私は昔から夜更かしが続いたり、しんどい夜勤が続いたりすると生理不順になっていたけど・・・


最近めっちゃ寝れてますけど・・・

ぐーぐーですけど・・・


そして思い当たる節が・・・ないわけでもない。

一応、時期は気をつけていたつもりだったけど、今考えたらどうなんだろう。

考え過ぎてて、来ないだけな気もする。

前にも一度そういうことがあったし。


不安、複雑。

普通に考えたら今じゃない方がいい気がする。

それでも、どこか妊娠を期待してしまっている自分もいる。

一年たったら頑張ろうって言っていたのに。

やっぱり子どもが欲しいっていうのは本能なんだなぁ。


そして、ずっと気になってしまっているのでとうとう検査薬を買ってきました。

後でやってみよう。

けー君はお金のこともあるけど、子どもができてたら嬉しいと言ってくれた。


気軽に検査〜なんて難しいけど、検査してみます!!



話題:生理がこない
←prev next→
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー