話題:なんかなー


大したことではないんだけどね。

けー君と不穏な空気ー。

ま、私が怒ってるんですけどね。


なんで怒ってるのか分からないなら(それもむかつくけど・・・)、分からないならなんで怒ってるのか聞いてよ.怒

原因が分かってるなら謝ってよ。

思ってることがあるなら言えば??


なんで黙り込むわけ??

一番むかつく。


せっかくの土日なのにけー君はほとんど家にいませんよ。

仕事とか、付き合いとか、今度の大会に向けての練習で忙しいってのは分かっているよ。

だから忙しいのはしょうがないよ。

けど、今日は14時頃に帰るから夜のナイターの前まで買い物に行こうって約束していたんだ。

だから待ってたのに!!

帰ってきたの16時!!

2時間オーバー


なんでも、上司おすすめの蝶々がたくさんいて綺麗なスポットに連れて行かれてたらしい

蝶々かよって感じだけど、上司が変な人ってのは知ってるし、連絡さえくれてたら別にどってことないことだったのに

上司の目が盗めなくて連絡できなかったなら、帰ってきたらまず謝って理由を話すのが普通でしょ?

なんで私から聞くまで何も言わないのー?結局謝ってもらってないし


14時に帰ってこないって分かってたら別に一人ででかけるし!

怒らないし!

最悪、帰ってきてごめんー、あーでこーで連絡できなくてって言ってくれたら、なんだーそーだったんだーでつむっちゅーねん。


遅いなーどうしたのかなー大丈夫かなー、14時頃には帰るっていってたのになーって待つ身にもなれってんだ!

私と何年つきあってんの?私が理由も分からずひたすら待つの嫌いなの知ってるでしょ?イライラ


何度同じことするわけー??

逃げるようにナイターに行ってったけど。


本当に無駄な時間を過ごした。今日行く予定だったとこ全然行けなかった。


段ボール捨てに行って、図書館に本返して終わってしまった。


はぁー。むかつく。

完全に愚痴でしたね。すみません。