スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

箸休め

どうも皆様今晩は、新年早々グダグダしている水無月吹雪です!



今日は久し振りにバトンをやっていこうと思います。タイトル通り箸休めに読む様な感じ(イメージ:ちょっとお茶漬けをサラッと食べる感じ←)なので、短めのを選択しました。
実は先月末更新しようとしてすっかり忘れていたから今上げたとか、口が裂けても言えないです←


自己紹介させないバトン

◆あなたの名前とは一切関係ない名前を教えて下さい。
日下部あゆみです(何かふっと出てきました←)

◆誕生日を果物で表現すると?
苺ですかねぇ…

◆職業を間違えて下さい。
図書館の司書を−−おっと失礼、間違えてしまいました←

◆出身地はあっちですか?それともこっちですか?
あっちとこっちですね←

◆利き手はあっちとこっち、どちらですか?
利き手は完全に両利きになってないのでこっちでしょうか。

◆絶対にやらないことを趣味だと言い張って下さい。
うーん…趣味という様なものは粗方やったので−−あ、ボルダリングなんてどうでしょう!私絶対やりませんね!

◆座右の銘の最初の一字と最後の一字を教えて下さい。
幾つか有りますが、その内の一つで”ゆ・う”を挙げておきましょうかね。

◆好きな色に大量の黒を混ぜたら何色になりますか?
大量の黒混ぜたら何でも黒くなっちゃいますよ(笑) 強いて言うなら…深海の様な限りなく黒に近い濃紺、て所でしょうか。

◆休日の過ごし方を全てフィクションで答えて下さい。
フィクションですね。そうですねぇ………−−とりあえず、家のリビングの扉は任意で行きたい所に行ける扉になっているので、それを使ってあちこち出歩いてます。凄く暑い時はモスクワに、寒くて暖かさが恋しくなった時はホノルルに避難してます←

◆最後に何か一言どうぞ。
あんまり面白い回答出来てなくてすみません; 箸休めなので笑って流してくださいね←

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


…本当、久方振りにやったのでどう回答したか忘れちゃったんですけど、こんな感じだったんじゃないかと自己完結しつつやりました←

皆さんも良かったら暇潰しにでもやってみてくださいね。



それでは、今日はこの辺で。またお会いしましょう!
前の記事へ 次の記事へ