スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スッキリ

ばっさりと髪切りました

と言っても、最近は ずっとショートだったんで
あまり変化は無いのかも 

髪の毛の癖で、伸びてくると片方だけはねて
寝ぐせみたいになっていたんですよね

ショートにしてからは割と定期的に美容院に行ってます

今行っている美容院の居心地がすごく良いの
雰囲気大好きだし

カットしてくれてるお姉さんに香水褒めてもらったー!
お洒落なお姉さんって感じの人に褒めてもらえるなんて、、、!
かなり嬉しかったです。
「同性なのに惚れそうです笑」とか言ってもらえて
私がお姉さんに惚れますよぅっといった嬉しさでした笑

タイプの話

最近ブログ更新してますね!変な時間に(笑)
(通知設定している方がいるようですが、すみません!)
明日から仕事再開なので、そしたらガクーンと頻度落ちます。

話題:好きなタイプ


知人と昨日電話しててね、なんか異性のタイプについて話していたわけですよ。
私の理想(自分が勝手に思っている)なのは
割と固めな人が好き、真面目な人?がいいなーと思っていたわけですね。
危ない事もせず、ちょっと位ならお堅い頭でもまぁいいかと。
昭和の男?を想像すると理想かも(笑)

ただ昨日言われたのは
「のあは結構チャライ感じ好きでしょ?」と・・・・

あれ?そうなんか?
おかしい、、、、、

ただよくよく考えてみるとそういう人が周りに多いような?
今はまぁそれなりにまともだけど、昔やんちゃしてましたーな相方さんとか
男友達は、人数は少ないけど確かにそんな感じの人が多いのかも
っと、言われて初めて気がついた\(^o^)/

好きなタイプ、、、自分で自分の趣味が一番分からないかも\(^o^)/
そんなものなのかな?
他の人はこれっていう好きなタイプやっぱり定まっているものなのかな?


拍手?

エムブロを始めてからそんなに短く無い月日がたっていると思うんですが
web拍手機能というものに今更気が付きました。。。!

そういえば解析の欄に一緒に合った、うん、ありましたよ。

っと、アホ丸出しな書き出しから始まったんですが
折角見つけたから付けてみたよーっていう報告だけです。

京都に今日戻ってきて、ふとPC付けてみて。
それでなぜかブログいじるっていうわけのわからない行動です。 

それにしても記事ごとに可愛らしくpachi!っとついてるんですね
(PCからしか見てないので携帯版ではどうなってるかわからないですが、、、)
エムブロさんめっちゃ親切、、と朝から肝心なのでしたー。

あけましたね、おめでとう

あけましておめでとうございます

12月以外あんまり書いていないブログでしたが
今年もだらだらゆるゆるとやっていきたいと思います。
今年もよろしくお願いいたします。

さて、寝正月の始まりだ、、、





話題:あけましておめでとうございます
prev next