スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お正月太り

っというにはまだ早いのかな?ww
実家に帰省していると太るー!
いやぁそりゃ見事に横に成長してますよ(白△目)

おせち作っては味見して、御餅ができあがったら味見して
三食のうちもし料理担当したら味見して
味見ばっかりしてまするww
でもやっぱり実家にいると一人暮らしより食糧に困らないから。。。。

太るのは仕方ないんだーーー(叫

はい、まぁたぶん関西にもどったら元の体型に戻るんだ
そう信じて今日も生きていきます。。。

今日の創作物

母の手伝いを頑張りますたーw
実家に帰ってる時にしかできないことありますもんね。

母が使いたいっていうので、今日は1日創作活動してました(笑)
色画用紙で掲示物って子どもの頃によく見ませんでしたか?
まさにそれを作っていたんですけど。

羽子板とかコマとかお正月らしいものもつくっちゃいましたよ 
写真は雪だるまです!
透明な袋にいれてるので雪だるま以外も写ってますが。・・・w


ただねーー、やっぱり思ったのは
自分はこういう細かい作業向いてないわーってことですね。
ちまっこい作業は無駄に疲れる^q^

大根

母が何やら嬉しそうに見せてきた1本の収穫した野菜
それが大根!
形エ・・・・・

母も母で何嬉しそうに「ひyひy」って喜んでるのか
まったくこの親・・・・・・・ 
食べるのもったいないとか言っていたのでしばらくは現状維持

いつ食べる気なのかは不明です^q^
どっちにしろダメになってしまう前に写真激写で!

実家

実家に帰ってきました!
愛犬と愛猫に会えましたよー☆

まぁ積もる話は置いておいて・・・・
とりあえず愛犬(息子の方)の写真を!!!

ちなみにつけてるのはマイメロディーのカチューシャ

衝動買い

メリークルシミマスイブ(☆w☆ 
なんでこんなに風邪っぽい症状が長引いてるのか誰か説明を!
日頃の不摂生←結論

さて、それは良いとして
しがなく一人身の私はリア充がたくさん溢れ返っている繁華街へ行ってきました!
なんて勇気のある行動、、、、
もちろんマスク装着でね。

はじめはスーツ用のシャツだけ買おうと思ったんですよ。
目的のものを買って、折角出てきたんだからと好きなお店めぐりもして。
そしたら可愛いワンピース発見!!!
値段見たらセールで安くなってるし。
4千円位ならよくね?とか金欠のくせにワンピースを持って考えこんでました^q^

お店の人に珍しく全然声かけられなかったから、ゆっくり考えられましたww
いや、一緒に話しながらも好きなんですけどね、、、
お金がギリギリの時はなんだか申し訳なくなって買えなくなるっていうひねくれ者です。

というわけで衝動買いの一着の品が写真のものです。
prev next