スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぎょうざ倶楽部

会員になってきましたww
ぎょうざ倶楽部の会員になるためには、スタンプ集めて初めてなれるらしいです。
王将には何回か行ったことがありましたけど、こんな制度あったのは初めてしりました!

500円ごとに1回スタンプ×20個のスタンプ
結構食べたなー。

そして思っていたよりしっかりした会員カードだったので
面白がって思わず写メ。
部屋がそんなに明るくなかったからぼやけてるけど、気にしたらダメだー!
ネタすぎるww

スタンプは私と、友人伊達メガネの協力ですべて貯めることができました。
結局二人で王将通ったもんな^q^

来年の12月いっぱいまでは会員でいるらしいので、
王将に行ったときには忘れずに持っていかないとね(笑

最近懐かしい夢をよく見ます。
前までは夢も見ずに朝までぐっすりだったんだけどなー。
それだけ寝つきが悪くなってるのかな。


とある人と喧嘩してだいたい1週間なんですけど、現実は音信普通状態。
夢の中では普通に喋ってたから、やっぱり仲直りしたいのかなーとか。
嬉しかったからもうちょっとゆっくり見ていたかったのが本音。

嫌われてもなんでもいいから無視だけは勘弁してほしい。

っていう弱音をね、吐きたい気分になったのですよ。
寒くなると人恋しくなって、たまにどうしようもなくなるから嫌になる。

二度寝の季節・・・・

11月も末になって、どんどん冷え込んできましたね!
朝に二度寝すると気持ちの良い季節になってきました。

そしてさっそくやらかす二度寝(笑
それは今日の朝のこと・・

1回目起床⇒7時
あと30分は余裕で寝てられるなーとふんで二度寝体制へ。
たいてい30分も寝てられないのでアラームつけてません
2回目起床⇒9時30分。

何かがおかしい・・・・

今日は遅出の日だったので10時に家を出れば余裕には余裕。
でも、あぶなすぎる(笑
布団の包容力が偉大すぎておそれいりますね、まったく。

少し早めに出て研究室に寄っていこうと思っていたのには
流石に間に合いませんでした^q^
提出用の資料だけ研究室前の箱につっこんできたのでいいやーっていう甘え←


いや〜、二度寝には十分注意しませう(笑

念願の!

たこ焼パーティーなるものをしました!
水曜日に!
すぐにこっちに書こうと思ってはいたものの。
写真折角とったから写真も一緒につけたいなーと考えていたら
すっかりめんどくさくなって遅くなりました^q^

部屋は私の部屋〜!
友達がたこ焼き機を持ってきてくれました。
たこ焼きを家で作る文化の無かった私にはビックリの代物ですよ。
流石関西人と言うべきか・・・・・

タコパと言ってもチーズ入れてみたり、キムチ入れてみたり
他にも色々具だくさん!
こういう楽しみ方もあるんですねぇなんてしみじみw

たこ焼きをひっくり返す経験も初めてだったのでワクワクしちゃいました。


タコパしたいしたいって、去年の今頃から騒ぎ始めてはいたものの
なかなか友人たちとの予定があわず。
1年越しにやっと集まることができました。
ヤッタネ!

みんなでワイワイ集まるのがやっぱり楽しいですよね!

別の友人とは鍋パしようって計画も持ち上がってるので
そっちもバッチリ実行にうつしたいと思います☆
もちろんそれとも別にシングルベルのクリスマスパーティーやろうね(笑 

秋・冬は食べ物が美味しいし、寒い中で皆で集まるってのはやっぱり格別だなー
と思う今日この頃なのでした♪

シングルベル!

というわけで、あと1カ月もなくメリークルシミマス!
じゃなくて、Xmasですね!
今日繁華街に出てきたら、クリスマスの飾り付けいっぱいで綺麗だった!
凄い早いなー。
そういえばハロウィン終わってから すぐにクリスマスモードに突入したような(笑

とりあえず今年もシングルベルなので、部活のフリーなメンバーと集まる予定です。
女子会だもの!べ、、、別に仏教徒だし、そうなんだよ←

部内の中間発表がいつもなら24日なんですけど、
今年は23日らしいから、イヴも少しずれちゃいますけどね。
ま、いいじゃないか、結局ワイワイできればなんでもいいのだよ、えっへん。

彼氏いる子はよんであげないのだよー・・・・・・・と強がる面々。


ま、なんにせよどんちゃん騒ぎは嫌いじゃないから
クリスマスに便乗して、たまにはゆっくり集まるのもいいですよね?
最近部活メンバーともゆっくり話す時間なくなってきたし。
前が一緒にいすぎたのもあるんだけどね(笑



まったく話はかわるのですが、最近友達に
「一人でも十分楽しそう」とか「彼氏欲しくなさそう」と言われるのですが
別にそんなことはないんだぞってことだけ書いてみるww 
シングルベルで集まれるうちは集まろうぞ!
だんだんこの会も規模を縮小していくんでしょうけどねw
皆幸せになれよ!
prev next