スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ただのひとりごと

部屋にいるのが物凄く好きです。
根っからのインドア人間なので←

昨日今日と自分だけの為に時間使ったらちょっとスッキリしました。
本来の自分を取り戻した感じ。
でも外に出るのも大事ですよねー。

部屋の中にいると落ち着けるんですけど、
あんまりそればっかりやってると余計なこと考え始めるから。
今若干その傾向が出始めてて、
って言っても今日はもう残りの時間の方が少ないんですけど。

ただなんとなく、ね、そんな気分だってこと。
文章まとまりないけど、だってひとりごとだもん。

今日の締めくくりに7時くらいになったらスーパーへお買いもの行こうかなーなんて。
何で7時かって、なんとなく区切りがよさそうってそれだけなんですけど。

ずーっとほとんど部屋にいたのでしゃべりたい気分にもなってきました。
基本気分やなので、今枠とりたいなーって思ってても夜どうなるかしらw

うん、どんな時でもとにかくのんびりできればそれでいい!
気ままにのんびりネコのように、ね^w^

ここにいけば会える

そんなお猫さまがうちの近所にいます。
近所って言ってもそこまで近所でもないですけど・・w
行こうと思えばすぐっていう。

学校行くために使う道と1本ちょうどずれているから、
普段はなかなか会えないんですよね。

写真のせた白猫ちゃんなんですけど、
お歳のせいか、のら生活が長いせいか、ちょっと目が不自由見たいです。
でも、声かけたり、手を伸ばすとすり寄ってきてくれます。

私に懐いてくれているというよりは、たぶんご飯が欲しいからなんですけど。
お散歩してるおばちゃんたちがよくネコ缶あげたりしているみたいです、、、
そりゃ、人にも懐くわよね←

お腹いっぱいになると、そっぽを向かれたこともあるので、
だいたい推測は間違っていないでしょうー。

野良猫生活、厳しいけど頑張って生きていってほしいな

おひきぞめ

今日は部活をいつも見てくださっている先生の演奏会でしたー。
誘っていただいて参加したのですがすみませーーん!!
ごめんよ相棒!

箏、途中で何箇所か間違えてしまいました。
先生は相変わらず素敵にお箏を弾いていらっしゃいました。
流石です、はい・・・。
最近レッスンいけてなくてすみません←

只でさえテスト期間中だったのに、
インフルエンザにかかって1週間箏を触れない時期が直前にあって、
自分の体調管理の甘さに本当に申し訳なかったです。

でもカバーし合って演奏最後までできたので、本当にありがとう!

まだまだやらなきゃいけない曲は残ってるので
気持ち切り替えでー!

春休み

今日で一応テスト終わりましたああああああ!
って言っても、インフルエンザで受けられなかった分は
追試として残っているんですけど!
でも3月実施らしいのでしばらく忘れます←

なにはともあれ春休みだああああああ!!
たぶん実家にはほとんど帰らないかな?
こっちに残らなきゃいけないこともちょくちょくあって。

知らぬ!
とか言って投げ捨ててみる・・・。

とりあえず、春休みは箏を怠けないように要注意で。
インフルエンザで、1週間くらい箏を触ってなかったら
すっかり指の皮が軟らかくなって、押さえがしんどかったYo−

今も指に違和感・・・というかイタイです切実に・・・・

るるる〜♪春休み〜♪←ただ響きが好きです。それだけ


今日は最近ちょっとモヤモヤしてたこと、マダム(←友人のあだ名)に聞いてもらったら
なんだかちょっとだけスッキリしました。
あんがとー。

明日やろう 毎日思う テスト前

PCかたかたしてたら、思い浮かんできた言葉・・・、
そう毎日夜思うんですよ!
明日こそは勉強しようって!
実践にうつせたことなんてないですけどNe☆

うーん、今回は今までで一番やばーい感じなんですけどね
徹夜しようにも、体がまだ追いついてないかな?
でもいつもの感覚で、前日にやればいいとか思っちゃってる自分。
オワタ!

あとね、インフルエンザになって受けられていない分は、
学校に申請して追試の手続きとらないと。
必須科目は流石に落とせないよーん。

めんどくさい科目もまじってますからね!
来年度もあれをとらなきゃいけないとかなったら本気で泣きます、

うん、結局のとこ、自分の体調管理不足なので自業自得なんですけどね。
やっぱり健康第一ですよ!
健康じゃなくっちゃニコニコもできない!(オワレ

prev next